« また来るよ!(スグ) | メイン | 今日は眠いイースター »

2006年04月15日

●デブ社長とのご対面

140406.jpg無事に到着しました!

そして、こっちに戻って来てから「いつ帰るの?会おうよ」と連絡してくる後輩君。もう遅いんだよ、私は帰って来てしまったんだよ。ゴメン…!
しかも、母の所にも一番近所に住んでいる叔母ちゃんから「みぎぃちゃんはいつ帰るの?遊びにきて」

…もう帰って来ちゃったんだよ、叔母ちゃん。(叔母ちゃんには秋に会いに行ったからいいかな〜と思ってしまったよ…)

空港にはスーさんがちゃんと迎えにきてくれていました。
そういえば、ノースの機内食は益々簡略化されていて、朝食がさらに貧弱になっていました。まぁ、機体整備をちゃんとやってくれたら食事位我慢します!!
というわけで、到着時には結構お腹がすいてたのです。

しかし、家に着いて冷蔵庫を見ると空っぽ。というわけで、近所のアナプルナ・カフェに食べに行きました。

レストランに入ると、そこのいつものおじさんがスーさんに

「あれ〜?今日空港で見たよ!ボクは友達を迎えに行ったんだよ。世界は小さいねぇ〜」

今回、私も日本で偶然の出会いが多かったのですが、スーさんも…

さてさて、私のペット達ですが

文鳥はいつもの事なので、私の事をちゃんと覚えていてくれました。
社長はと言うと…時間的にも寝室で寝ていたようで、寝室に入ると物音で起きた社長が部屋の隅から警戒しつつこっちの様子を伺っていました。私が近寄るといきなりダッシュで逃げた!

エェー!!やっぱり忘れられたのか!?

と思いながら、ココだよと手を出すと

クンクン…

警戒するように匂いを嗅いできた。そして

あぁ〜、この人知ってる!!

という感じで、モコモコ近寄って来た。思いだしてくれた!(安堵)

食事から戻って眠くなった私は、結局居間で寝てしまいました。普段なら社長も寝室のベッドの下で寝ている時間だけど、私が居間にいる為か?寝室へは行かずに一緒に居間で寝ていたようです。一応、彼なりに私の近くにいて私の帰りを歓迎してくれたようです。カワイイやつめ。

結局、昨日一日、社長は私の側にずっといました。
カワイイやつめ。

スーさん、世話とお留守番ありがとう!

…でも社長がすごい太ってるよ?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2677

コメント

 おかえりなさい。社長がワンランク上のラグジャリー「会長」になった瞬間ですね!カタカナが多いな。。。日本ぽい。スパイシーのちマイルドなテイストみたいな社長ですね。うひょひょ。カワイイ。

おー♪久々の社長さん♪
額のVが眩しいよ☆
太った訳じゃなく換毛期なんですよ!
・・・きっと^^;
男親はアマアマですもんね♪

チーちゃん☆

ただいま〜。
そうか、社長から会長になったのか!(笑)
だんだん島耕筰みたいになってきた。会長の後はなんだろう?(笑)

なおこさん

帰ってくる前、かわいい顔になってるかなぁ〜と思っていたら、益々ひどくなってました。換毛って結構時間かかりますねぇ。
おデブさんなのは私も換毛期のせいと思いたい!(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)