« No MSG | メイン | ペンギンブックスのマグ »

2006年04月22日

●お土産大成功

220406.jpg今日は帰って来て初のバンド練習だった。ケイシーとも久しぶりに会った。例の日本からのお土産を渡すと…

なんだろう?と言いつつ袋をゴソゴソっとあけて、

オーマイゴーッシュ!!!!

ケイシーがごっきげんな笑顔で叫んだ。(笑)
モノは、サントリーのポーション、プレミアムボックスバージョン。
チーちゃん、大成功です。どうもありがとう!

ケイシーは「これについての記事は読んでいたんだよ。パーフェクトなお土産だよ!」と大絶賛。たった一個、しかも600円程度のお土産にこれ程喜んでもらえるなんて嬉しい。

ちなみにスーさんもネットで評を読んだのか、「マズいんでしょう?」と切り出す。しかし、ケイシーは「いやいや、もうこれは開けずにこのまま飾っておくよ!」

…私としては、せっかくだから飲んでもらいたいかも。

ちなみにスーさんへのお土産…とんちゃん(ピーナッツ好きの私の兄)がせっせと買って来てくれたマクロスのフィギュアは、箱があまりにもでかかった為郵便で送りました。まだシアトルには到着していません。到着が楽しみだ〜。

練習の方はと言うと…一ヶ月以上もベースを弾いてなかったので、変に腕の筋肉を使ってしまって腕がダルくなりました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2683

コメント

 ケイシーさん喜んでくれて良かったです。ち、違うよ。。。マズクないよ。ユニークな味なの(笑)。

チーちゃんのおかげだよ〜。
本当に喜んでたよ。っていうか、そこまでFF好きなの知らなかったんだけどね。

そうだ、ユニークな味なんだ!
今度言っとく!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)