« ゴリラ・グルー | メイン | チアのたけし - 涙の最終章 - »

2006年05月23日

●うさぎのあくび

plopp_230506.jpgスーさんの同僚がカワイイなごみサイトを教えてくれました。

こちらのサイト、talkingegg.comさんこのページ

何はともあれ、上記の「このページ」をクリックしてBunny yawnと書いてある所をクリックしまくってください。めくるめく世界が広がっています。

…どれもこれもカワイイのですが、勝手ながら自分の中でのお気に入り画像を選んでみました。

思わず自分の頭を口の中に突っ込みたくなる程カワイイのが…こちら
これも、たまらん!あくびをするうさぎ暴走族…こちら
ちょっとマイク・マイヤーズっぽい…こちら
そして顔が鶴瓶師匠とかエイを思わせる…こちら
この写真はちょっとおしゃれ…こちら

カワイイ顔してあくびしているのもいれば、本当に顎が外れるんじゃないかと思う位豪快にあくびしているうさぎもいます。世界中の人がうさぎのあくびをしている姿を見たら世界も平和になるに違いない。だって、さっきからずーっと見てたらかなりの脱力感。私もつられてあくびが出てしまいました。(笑)

絶対私のあくび写真は撮らせないとでも言いたげな表情の社長(画像)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2714

コメント

社長さんのアクビは撮らせていただけませんか?
と言っても坊も1回しかアクビ写真は撮れてないのですが。
根気が必要ですもんね・・・^^;
ゴリラ対アロンアルファー!どっちが最強でしょうか!?

なおこさん

1日1回はあくびしている所を目撃するのですが、
タイミングが全く合わないです。。
でも、なおこさんは一回でも撮れたのがスゴい!

そういえば、アロンアルファー、こちらでは
クレイジーグルー(日本から輸入されたもの)
という名前で販売されてます。
そういえばウチのどこかにあるハズだけど、
どっちが強いかちょっと試してみたいですね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)