« レーザープリンタ | メイン | ハッチミッツホー »

2006年05月03日

●ニンジンスキー

ninjin.jpg日本はゴールデンウィーク真っ最中ですね。

いいなぁ〜、ゴールデンウィーク。

昨晩遅くまでちょっとした作業をしていました。そして、結局居間でそのまま眠ってしまいました。

一方、我が物顔で生活している社長、明け方になって寝室から居間に戻ってきました。

そして、普段いないはずの私が居間でゴロ寝している事がわかったせいか、毛布の上に乗って毛布を掘る→私、起きない。次に文鳥のケージにかけてある布(大きめ遮光カーテンの布)をガシャガシャやってはがそうとし文鳥大騒ぎ→でも布ははずれない。さらにガシャガシャやって文鳥にちょっかいを出す。布が取れない事がわかり、また私の所に戻り、私の体に足をかけて顔を覗き込む。再び毛布を掘る→また文鳥のケージに行く…etc

こんな事を私が起きるまで延々やっていました。

…普段、私が起きて居間に来ても文鳥のケージにかかっている布はきちんとしているのですが、この日に限って皆を起こしてまわっていた様子の社長。

どうも、私が手の届く範囲にいたせいらしい。そして、よっぽどお腹を空かせていたらしい。

しかし、いくら文鳥を起こしてもご飯は出してくれないんだけどなぁ。(笑)かなり強引な社長君でした。そして、そんな社長にはご褒美に(?)ニンジンの葉っぱをあげました。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2696

コメント

社長さん可愛いぜぃーーー!
そりゃぁみぎぃさんが悪いですな。にやっ。
社長が入らしたら社員は総立ちでお出迎えしなくては。ふふふ。

あぁ〜そうでした。私とした事が!!
私以下、文鳥5羽含めた社員、なっとらんですな。再教育徹底いたします!(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)