« 非常事態 | メイン | 歩く廃人 »

2006年05月29日

●ヘロヘロになって到着

ロンドンに到着しました。
結局、ケイシーは一緒に来られませんでした。
腰が良くなり次第こちらに来るようです。

しかし、ロンドンまで到着するのに1週間位かかった気分です。

シアトルからバスにのってバンクーバーまで出て(3時間以上)、空港で半日以上時間を潰して夜中〇時近くの飛行機に乗りました。

この格安飛行機がまた狭いのなんの。隣のおじさんの肩とかぶつかるし、始終人がガサガサ動いている気がして、落ち着きませんでした。しかも空港で荷物を預けるときに、壊れ物の方にベースを預けた際、係りのおじさんが私のベースをほっぽり投げた!

んもー!
ソフトケースに入った楽器だって一目で分かるのに!

今まで他のエアラインでは、自分のソフトケースに入ったベースの機内持ち込みを断られた事がありません。

スーさんが、ケイシーに惑わされずにBAのチケットをキャンセルしていなかったらこんな事にならずにすんだのに。

ちなみに
格安飛行機、Air Transatのチケット代は1人685ドルだそうです。
対してBAは1人1025ドル。
スーさんはBAのキャンセル代として1人200ドル払ったそうです。

ちょっとスーさんおかしいよ。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2721

コメント

遠出(?)お疲れ様です!!

ふっとばされたベース、無事でしたか?
楽器を大切にする者にとっては、乱暴にされるととてもショックですよね…
っていうか精密機械みたいなものなのに!

楽しんでくださいね~♪

おかいさん

ベース、大丈夫でした。
あんなふっとばされても案外楽器って丈夫なんだと思ったり。

何はともあれ、どうもありがとう!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)