« うさぎの人気度 | メイン | ヘロヘロになって到着 »

2006年05月28日

●非常事態

今日出発のはずですが、今これを書いている段階では行くか行かないか、どうなる事やら分かりません。

何故かと言うと
バンド一のイケメンドラマー、ケイシーが…
ぎっくり腰になったらしい!

昨晩のライブの後、私は早々に帰宅しました。明日から世話してくれる人の為に文鳥のケージの掃除等やる事がたくさんあったからです。

しかしその後、スーさんとケイシーが機材を片付けている時にどうも彼がぎっくり腰をやってしまったらしい。

今朝ケイシーから電話が入り、やはり腰が痛いので医者に行くと。ちなみにフライトは夜中の0時近く。時間的に余裕があります。医者のアドバイスで行くかどうか決めるみたいだけども…

それにしても、シアトルの空港からではなくて、3時間かけてバンクーバーまで行くんですよ。そこから格安航空に乗って約8時間かけてロンドンですよ。しかも格安だから座席の間隔がかなり狭いらしい。

腰を痛めた人にとっては、これって拷問じゃないですかね?

それに現地に到着してさらに悪化したら大変じゃないか…。
ケイシーは可哀想だけども、もしバンド全体でキャンセルになったらなったで、正直言うとペットの世話を他人任せにする事もなくなるので嬉しい。

しかし、スーさんはこれまでイギリス各地の知り合い全員と連絡をとってあれこれ調整して会場を確保して、飛行機のチケットを取り、ホテルも全部予約し、ブリットレイルパスを購入し…かなりお金がかかっています。そしてドイツからも友達がロンドンに会いに来るというのです。

というわけで、取りあえずケイシーなしで行く準備を進めています。ケイシーは午後1時に医者に向かったそうです。今もうすぐ2時。まだ連絡は来ていません。

どうなる事やら…

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2720

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)