« パズルでプレッシャー | メイン | さくらんぼの終焉 »

2006年07月25日

●オーダー入りました

marg.jpg先日、イギリスのお友達が缶バッジを500個注文してくれました。

彼がデザインしてくれたものを送ってもらって、ただいま作業中です。が、しかし最初…

料金を提示したら高いと言われてしまいました。おまけに「他に安い英国内のバッジ屋のサイトを見つけた」とまで言われてしまいました。

…エェ〜!
それなら安く引き受けるよ、是非やらせておくれ。

だって…だって…多くのバンドを取り仕切ってイベントを開催する彼だから、次に繋がるかもしれない…との思いもあります。ヒヒヒ…イヤ、イヤ、渡英中、彼に大変お世話になった為であります。本当にどうもありがとう。

つい先日、シルクスクリーンの原稿を透明フィルムに印刷したと書いたとは思うのですが、透明フィルムを見ていてピンと来た。

コレだ!
透明フィルムに印刷して透明バッジを作る。いや、土台がメタルだからシルバーのバッジ。

というわけで、テストしてみた。
うむ、バッジとしては成功ではないか!?

彼には注文の品以外、同じデザインを透明フィルムに印刷して作ったバッジを勝手にコレクターズ・エディション(?)として一緒に送る事にしました。


doko.jpg
社長はどこでしょうか。(笑)毛が抜けているので、社長の顔は現在すごい事になっています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2792

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)