« スタートレック40周年イベント | メイン | OUT OF THIS WORLD - BBC効果音レコード »

2006年09月11日

●裸体でパニック

ojisan.jpg二日程前の深夜、突然外から

アァ〜!!
ア〜!!ア〜!!!!!

と悲鳴じみた声が聞こえて来ました。

なんだなんだ!?とスーさんと一緒に窓から見てみると…

黒人のおじさんが素っ裸で近所の路上で叫んでいました。しかも、くるぶし辺りにはパンツと思われる物体が絡まっている。

??何だ??一体どうしたんだ!?

彼は叫び続け、さらには「お巡りさん呼んで!!」「助けて!!」と、さらに叫び声をあげ続けています。それと同時にその目の前のアパートからフラッシュが何度も!!(笑)

うわぁ〜ちょっとコレはキツいわ。おじさん、どうしちゃったんだろう?

通行人が話しかけると

「それ以上近寄らないで!!」

と、さらにパニック。

一体どうすりゃいいのさ。助けたくても助けられないじゃん。こちらが呆然とおじさんを見ている間に、警察と救急車が来ておじさんを連れて行きました。

秋ですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2844

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)