« ウィートグラスって? | メイン | 欲しいモノ »

2006年09月15日

●シアトルロールで泪目

seattleroll.jpg以前お伝えしたLarry'sマーケット、破産後も通常業務を長い事やっていたのですが、とうとうベルビュー店も閉店セールをしていました。

店内は最低でも30%OFF、最高75%OFFという値段の為、棚の商品はほとんどなくなりつつありました。特に化粧品類はめぼしいものもなく売り切れ…。もうちょっと早く気がついていれば良かった!(無念)

それでも、腐らない物等を中心に大量買いしてきました。

そして、ついでに以前ここでも書いた冷凍寿司。値下がりしているのを機に買って来てしまいました。シアトルロールの冷凍寿司です。下手したらゲテモノというイメージの冷凍寿司、果たしてその結果は!?

まず、家に帰ってパッケージ裏面の食べ方を確認。その時に気がつく。賞味期限2006年3月。

…あぁ…期限切れもいい所じゃないか…

しかしせっかく買って来た食べ物を無駄にしてはイケナイ!死にはしない!と、自分を奮い立たせる。

seattleroll_2.jpg

しかし、どうにも見た目が微妙。一度解凍しちゃって再冷凍したんじゃないかという見た目。何故分かるかと言うと、米粒が真っ白に不透明。そして、霜降りになっている。(笑)

具は何が入っているかというと、サーモン、クリームチーズ

そしてアスパラ。
寿司にアスパラ。斬新だ。

さて、これをレンジでチン。チンしたら、30分程置いて冷ませる。食べるか…。(←元気がない自分)肝心の見た目は…

「お前はもう死んでいる」

という言葉が相応しい見た目。
一口食べる。元気を失う自分。そして、もう一口食べる。さらに元気を失う自分。エンドレス。

seattleroll_3.jpg

まず、米がやはり米の食感ではない。そして、サーモン。もうクッタクタ。俺、もう死んでるんだぜって食感。アスパラ、水っぽくてベチョベチョ。

まだ冷凍庫に残っているコレ、どうしようっ!!(泪)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2848

コメント

お久しぶり~!!
なんか色々ありまして(波乱万丈の06年)
日記は読んでいたけどコメントできなかった。
ごめんね~!!

てか、食べないで捨てちゃいなさいよ(笑)
体にも心にも悪いって。

ところで、mixiまだみぎぃちゃんのページある
よ。たまには見に着てよ~!!14日にグレ
アム・コクソンのライヴ行ったとこととか書いた
しさ~。握手してもらっちゃったw

ふらぺんちゃーん!
元気だった!?もう半年以上ご無沙汰!
仕事変わって忙しいんだろうなぁと思っていたんだよぅ!

ギャハハ、そうだよね。捨てよう。その一言で捨てる気になった。(笑)

私のページ、まだあるんだ?なんか億劫でさぁ。。でもmixi、上場して
すごい値段ついてたね。
エー!グレアム、日本に行ってたの!?
握手も?いいなぁいいなぁ…。(嫉妬)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)