« シアトルロールで泪目 | メイン | Puyallup Fair  »

2006年09月16日

●欲しいモノ

実は自分、アホのようにiPodを三種類も持ってたんです。(確か)第三世代?の20GBのiPod、2GBのナノ、1GBのシャッホー。正直こんなに持っていても、20GBのiPodは外付けハードディスク代わりになっちゃっていたし、普段一番使っていたのはナノですかね…

先日、新しいiPodが出たじゃないですか。

新しいiPodが出ると、気になって気になって仕方がないんですよ。これってなんて病気?でも貯金を崩したくない自分は、手持ちのiPod全部をスーさんに質に入れました。これで、第一世代のiPodを使っているスーさんは一気に四種のiPodを手に入れた事になります。(笑)

スーさんにどうするの?と聞かれて、新しいのが欲しいと言うと「あ、そういやアップルでもらった$50クーポン持ってるよ!10月末までだからそれを使おう!」

やった〜!
というわけで、$50オフで新しいiPodを買ってしまいました。

しかし、iPod以外に実はもう何年も欲しいと思っているものがあります。

ジョー・コロンボのボビーワゴン、オレンジ色。あちこちに散らばった絵の道具類を一同にワゴンに終結させて、整理したい!そう思い続けて幾年。だいたい3万円程度で買えるにも関わらず、何故か欲しい欲しいと思っているこれがなかなか買えず、買えると思った時には全く別の物を買ってしまう。私は一体何をやっているんだらう。

今年のクリスマスはサンタのおじさんにボビーワゴンをお願いしよう!

今日コストプラスというお店に行ったら、もうクリスマスの商品(ツリー=飾りやチョコ、クリスマスプディング等)が棚に並んでいました。早い!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2850

コメント

私はソニーのネットウォークマンだけど、
新しいのがデザイン変でねぇ(笑)
欲しい病が出ないからほっとしてますw

グレアム、手がしっとりしてたよ・・w

ふらぺんちゃん、なんて律儀なんだよ〜!
私、ソニーの商品はもう大分買ってないなぁ。

手がシットリ?(笑)私もちょっと興奮したり緊張するとしっとりするよ。やばいよね。しっとり同士で握手…ちょっと考えたくないね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)