« 私の$5000と、ビルの$5000 | メイン | 158匹のうさぎ »

2006年10月17日

●顔バッジ、バージョンアップ

kao_2.jpgこないだ、初めてサイト(Little Badge Girl )で販売している缶バッジが売れました!うさぎバッジを含め、9種も購入してくれた方、どうもありがとう!

そして、今日のネタは、顔シャツバッジ、リターンズ。私が一番最初に制作した缶バッジというのが、この神田小川町にある「顔のYシャツ」というお店の看板をデザインにしたもの、なのですが、前回いかんせん手を抜きすぎた。というわけで、もうちょっと看板らしさを出すよう努力しました。(笑)それが今日の画像です。

ベリーちゃんに「顔シャツに行ったら、絶対シャツをオーダーして顔の刺繍を入れてもらうんだ」と尚の事しつこく話すと

顔の刺繍を胸元に?(爆笑)


…イヤイヤ、なかなかいいでしょう?いや、都内では着られないって?いや、日本で着られないかも?…それはそうかもしれません。(笑)

刺繍に関しては、結構この顔が割と複雑なんですよね。登録してある図案しか刺繍できないかもしれないし。それか、もし可能なら是非うさぎのシルエット刺繍のシャツも作れないかなぁと思ったりします。

うさぎの刺繍と言えば、どこかでも書いたけども…

スーさんが高校生の時、ある日お母さんが買って来たシャツがピンク色のシャツだったそうです。しかも!

胸元にうさぎの刺繍のあるもの…。お母さん、何故にそのようなファンシーなシャツをお買い求めに…(笑)

スーさんは、素直な人だからか、律儀に(いや、気に入って?)このシャツを着て学校へ行ったそうです。そうしたら

「オマエ、ゲイだろ!!」
といじめられたそうです…。(笑)

いじめ、良くない!でも、そのシャツ、私だったらすごい欲しい。

缶バッジの話になりますが、東京の面白看板の缶バッジシリーズなんてのも面白そうですね。(笑)

缶バッジサイトも宜しく!→Little Badge Girl
オリジナルも承ります。お問い合わせはメールにて。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2885

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)