« 脱力な話 | メイン | ウンナナクールのアップリケ »

2006年11月14日

●日本からお届け!

rusuban.jpg用事があって日本に帰って来ました。

今日は10時に家を出て、12時40分の飛行機に乗り、5時半に成田到着。

ものすごい乱気流で何度も飛行機がガタ揺れ。太平洋上の航路はヨーロッパに行く(大陸上)の航路よりも乱気流が多い気がしていましたが、今日は本当に気流が悪く、航路も急遽ちょっと北上するというコースに変更してロシア領上空を通って日本にやってきました。

初めてアメリカに行った時も、ものすごい乱気流で手に持っていたオレンジジュースを天井までぶちまけた事があります…。今回はジュースは持ってなかったけど、手に汗握って乗っていました。

いやぁ…コワかった。

社長は、私が外出するのをなんとなく察知したのか、玄関で寂しそうに見送ってくれました。今日の画像…

ごめんよ、社長。お土産たくさん買って帰るぞ〜!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2918

コメント

おかえりなさい。乱気流、大変でしたね。
ご無事でなによりですー

お!もう日本へいらしたんですね!
ほんと、もうちょっと早ければフェスタに間に合ったのに(><。
お会いしたかったです。
Tシャツのお礼を、と粗品を用意したのですがアメリカへ送っても大丈夫ですか?
(食べ物ではないので)

お帰りなさ~い。
って、その乱気流は怖すぎます!!
寿命が縮むっ!

最終的に、オレンジジュースを浴びたわけですよね・・・

社長の、ふんばってる前足と、微妙に上がってる後ろ足がかわいいです。

ぱるぱるさん

ありがとうございます。
もうダメかと思いました…(大げさ。笑)

なおこさん

本当ですね、もうちょっと早ければあのおばちゃんを
見る事もできたのに…(笑)
イヤイヤ、本当にそんな気を使わなくて大丈夫ですよ!
お気持ちだけで十分です!

まあさん

コワかったですよ〜。オレンジジュース、後ろに
行ってしまったんです!!というか、自分の座席に…。
テーブルに置いたままだとこぼれると、手で持ったのが
実は更なる惨事を招いた…という。

社長、ベッドに上がって私のまくらの上で寝てる
そうです。帰ったら、枕が毛だらけになっているかも…

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)