« 日本からお届け! | メイン | 顔のYシャツ体験記 »

2006年11月15日

●ウンナナクールのアップリケ

unenana.jpgいつも現金を持たずに帰って来るので、帰って来たら早々銀行に行かねばなりません。本当は成田にあるシティバンクのATMを使えばいいんだけど、大抵並んでいるので素通り…

今日はシティバンクまで行って来ました。そして帰りに寄ったのはウンナナクール!

例のアップリケを買って来ました。本当に数多くの種類があって、目移りしてしまって仕方がなかったです。

リス、ドングリ、蜂、アリ、クローバー、てんとう虫、犬、猫、三日月、うさぎ…

値段が100円〜200円なので、自分の分以外にもママンの分など次々見繕ってレジに持って行きました。

お姉さんが下敷き上のバーコード・リストで、アップリケを見ながらピッピとやっていきます。すると…

2個選んだクローバーの値段をバーコードでピッとやる時に、クローバーではなくてカエルの部分でピッとやった。

確かクローバーは105円に対し、カエルは157円…しかし「それクローバーです」と言えない自分。あぁ…。

結局100円割高になり、全ての合計金額が2600円になった。結構ビックリした。

結論、100円程度だと思ってなめんな。である。(笑)しかし、評判通りとてもかわいいので満足であります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2919

コメント

えっと。えっと。日本の送り先を教えて頂けないでしょうか(><。
そしてどうぞお礼をさせて下さいませ!
用意した物をコンパクトにまとめて送る予定でしたが予想外にまとめられなくなり・・・。
ケチくさい話ですが送料を助けてると思って下さい、すみません!
発送以外で使用しませんし、発送後は消去させていただきますので
教えてもらえませんか。
ほんと、すみません!!

なおこさん!

エー!本当に気にしなくていいのに!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)