« 奈良で鹿にモテモテ! | メイン | うさぎのしっぽ »

2006年11月25日

●添い寝サービス

251106.jpgスーさんから一枚の写真が届きました。

社長がベッドの上でちょこんとカメラに向かって座っている所(画像)

スーさんによると「最近は社長が夜先回りしてベッドの上にいて、スーさんと一緒に寝るのを待っている」

…実は、スーさんが外出している間、私は居間で簡易ベッドを作ってキャンプしていたわけですが、その時も社長は私が寝ている横に来て寝ていたのです。スーさんが帰って来てから、一緒に寝ていた事を証明しようと、同じように居間に簡易ベッドを作って二人でワクワクしていると

パパパッと寝室の方へ一人走って行く社長…

あれ???結局その日、社長が居間の簡易ベッドに来る事はありませんでした。どうも社長は、誰か一人しかいないという時に、残った一人と添い寝?をしてくれるというサービスをするらしい。(笑)

というわけで、現在、社長はスーさんに添い寝サービス実施中のようです。(羨望)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2930

コメント

羨ましいなー!
私もひなた部屋でゴロンとするけれど添い寝してくれたことはないもんなー(涙)

これが、本当に家に一人じゃないとダメなんです。
昼間一人で夜二人、だとダメなんですヨ。
一日中一人っきりの状態がわかる?ようで、それで
ベッドに来るんですよねぇ。
やっぱり「オマエ、一人で寂しいだろ?」と思うのでしょうか。(笑)

か、かわいぃ。わたしも羨望。
…癒されたい。。

britさん

こりゃぁ〜留守番している人間の特権ですかね〜。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)