« パフィンのお守り? - 善知鳥神社のお守り | メイン | シアトル到着 »

2006年12月10日

●シアトルでお待ちかね?

明日、シアトルに帰ります。

3時25分発の飛行機に乗って、シアトルに同日の朝7時に到着です。成田からシアトルまでは偏西風の為、来た時よりも早く帰れます。約8時間かな?

明日はスーさんが空港まで迎えに来てくれるけど、朝7時なので、ちゃんと朝起きて来てくれるかな!?文鳥達と社長はどうお迎えしてくれるんでしょうか!?ドキドキ(笑)

今回は、思いもかけず小さい頃にお世話になった画材屋さん「茜画荘」のおばちゃんとご対面を果たし、毎度の事ながら以前勤めた会社の後輩カップルに会い、ずっと会ってなかった従兄弟達とも何度か会ったし、おばあちゃんとも久しぶりに会いました。

特におばあちゃんは、体調の方がちょっと思わしくないので、今回会えた事が本当に良かったです。

しかし、友達や家族親戚と遠く離れて暮らすのってタイへン。アメリカ移住してもうそろそろ5年、薄々実感してきました。遅い!(笑)偉そうな事は全然言えないけど、これから海外に住もうなんて方は、じっくり考えた方がいいデス。

さて来年の3月は、カーちゃんが伯母さんを連れてシアトルに遊びに来ます。英語のできない二人っきりで、ちゃんと入国審査を通過できるのでしょうか?でも、多分大丈夫。だって、以前Togetherという単語すら知らない韓国人のおじちゃんとおばちゃんも普通に?通過してたから。(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2943

コメント

 明日の飛行が静かで安全だといいですね!きっとプロップくんもみぎぃさんを見ると同時に走ってきて出迎えてくれるんではないでしょうか。文鳥さん一家も喜びの舞で迎えてくれると思います!

チーちゃん

飛行機、本当に全然揺れなかったよ。行きはものすごく揺れて
コワかったんだけど。
プロップはダッシュで逃げちゃったけど、大丈夫でした。(笑)
文鳥は本当にチーチーとうるさく歓迎??してくれたよ。
ありがとう!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)