« シアトルでお待ちかね? | メイン | 機内で会った面白伊勢志摩人 »

2006年12月11日

●シアトル到着

無事にシアトルに到着しました。上賀茂神社の航空お守りのおかげで、普段よく乱気流で揺れる機内がちっとも揺れませんでした。

朝8時頃に家に到着し、眠くて眠くて延々夕方5時まで寝てしまいました。

さて、玄関を入ってすぐ

居間に社長がいた!しかも、突然人間二人が侵入してきてビックリしたのかへっぴり腰になって固まっていました。こういう場合、さらに動くともっとビックリするので、しばし気がつくまで待ったけど、結局ダダッとソファの陰に隠れてしまいました。

ソファの陰に行って手の匂いを嗅がせて、やっと分かってくれました。
やっぱり匂いで思い出すんだね〜。

スーさんによると、私がいなくなってからしばらくは寂しそうにしていたそうです。(泪)

文鳥達は相変わらず元気でした。文鳥達は目ですぐ私だとわかるので、帰ってからチーチーと私のいない間の出来事を必死に話しかけて来てくれました。(笑)

お留守番、ありがとうね〜!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2944

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)