« 文鳥パパ、ばおちゃん | メイン | 今年度、初収穫 »

2007年01月21日

●ビートルズ切手

bstamp.jpg

昨日、やっとビートルズ切手が届いた!

相変わらずRoyal Mailは郵便大好きっ子のようです。複数注文したのですが、それぞれが一つづつ別々の封筒に入ってバラバラと届きました。正直、一つの注文につき一つの封筒にまとめてくれる方が分かりやすい。

遅いというクレームが来る前に、送れるものは先に送ったれー!精神なのでしょうか。

しかも注文の品が全部揃っていない所を見ると、後日また一つづつ届く気配。

しかし、中にはダブりも。ファースト・ディ・カバー(初日カバー)というもので、初日の消印(印刷に見えるけど…)が押された切手つき封筒が余計に一枚多く届いています。(困)

注文が殺到しててんやわんやなのでしょうか…。

おまけに、このファースト・ディ・カバー(封筒:つまり商品自体)に私の名前と住所が印刷されています!?印刷するなんて聞いてないよ…

というわけで、私は後日再び一つづつ届くであろう切手達を待つのであります。注文の品がちゃんと届くといいのですが。ファースト・ディ・カバーの返品については全て送られて来てから問い合わせてみようと思います。

つい先日、ジョージ・ハリソンの息子ダニーをyoutubeで見ました。顔がお父さんそっくり、もしくはお父さんよりハンサムなギタリストでした。リンゴの息子はThe Whoでドラムを叩いているザックだし、ジョンの息子はジュリアン(とショーン)だし、ポールは娘だけかな…スーさん曰く「二世でバンドやればいいのに」

ビートルズ Jr.…?(笑)

そういえば、ジミィ・ペイジの娘が、Qを始めとする音楽雑誌で活躍している写真家だとつい先日知りました。↓

スカーレット・ペイジ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2985

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)