« 第一世代、収穫完了 | メイン | マッシュルーム・ボウル »

2007年01月27日

●有頂天のマイクロソフト

vista.jpg夕方6時過ぎ、スーさんからベランダに来るように呼ばれて行ってみると

ユニオン湖の方で派手に花火が打ち上げられていました

ハテ?今日は何の日だろう??
そして周囲を見渡しても、花火を見ている人が誰もいない…

ここら辺で花火と言えば、新年か独立記念日。花火の規模は、独立記念日並みという豪華さ。

…カレンダーをチェックすると

「モーツァルトの誕生日」

シアトルでモーツァルトの誕生日をお祝い?去年だったら生誕250年記念だけど、今年は。その前にシアトル関係ないし!(笑)

地元のニュースをつけたら


マイクロ・ソフトの新OS、Vistaのお祝いで、花火を打ち上げ

豪華な花火を打ち上げちゃう程、新OSの完成が嬉しいマイクロ・ソフト!!(笑)

「Vistaの成功を想像しつつ、ニヤニヤしながら花火を見ていたビル」を想像してしまいました。(笑)前回のXPの時(2001年?)は、まだ私はここにいなかったけど、同じように花火を打ち上げたのかな…?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2991

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)