« Bliss Soaps | メイン | 日曜のマーケット »

2007年02月03日

●残りのビートルズ切手

昨日、やっと残りのビートルズ切手が到着しました。

…一時はどうなる事かと思った…

取りあえず確認すると、これで自分が注文した商品が無事に全部揃いました。今回、このビートルズ切手というのは、セットだの、ミニシートだの、普通のシートだの、ネット特別20%割引セットだの、色んな形式の商品が各種取り揃えてあり、注文直後の自分でさえ、

一体自分は何を注文したんだ?状態…(笑)

どちらにしても、前回書いたように、どうも初日カバーが一通多い事は確かなようです。他に注文間違えがなくてホッとしました。この私の名前と住所がすでに印字されている初日カバーについてはRoyal Mailにメールを送って相談してみようと思います。もしかしたら買い取りになるかも!?

ヤレヤレ。

先日イギリスから受け取った手紙に、早速ビートルズ切手を貼ってくれた方がいました。こうやって普通の手紙についてやって来る切手もやっぱりいいもんですね。

所で、初日カバーの消印って、リバプール、アビーロード、ペニーレーン、タレンツハウスの4種類の消印を揃えている所もあったんですね。→ココ

なんだか色々あってワケワカンナイや。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2998

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)