« 社長の好物 | メイン | 真珠の耳飾りの少女 »

2007年02月14日

●バレンタイン・デー

さっき、歯医者から戻って来ました。

虫歯ゼロでした!やったぁ〜!
あれだけ虫歯ができる人間だったし、相変わらず甘い物は食べているけど、やっぱりフロスのおかげでしょうか!?

この画像、見た事ある人が多いと思うけど…バレンタイン・デーという事で↓

ドイツ写真家Tanja Askaniさんの鹿とうさぎの写真集

いいですね。カワイイですね。この2匹はどんなバレンタイン・デーを過ごしているのでしょう?社長にもこんな素敵な鹿の彼女がいたらいいな。…ん?スリッパ妻達がいるか…。(笑)

…社長のお尻に一粒の●がくっついたまま取れる気配がなく、私が無理に取ろうとしたら猛烈に嫌がられました!お尻周囲と後ろ足は社長にとって相当敏感な部位らしい。そこで、昨日から社長ではなくチョコボールのチョコボ(あのゲームのキャラクターじゃなくて…)と呼ばれています。

注: サーバー点検の為、アメリカ西海岸時間の深夜から数時間もしくはそれ以上(日本時間で午後5時以降)このサイトに接続できなくなります。と、ここに書いてもコレを読む事ができないので意味ないのですが、取りあえず。(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3009

コメント

社長のチョコボは取れましたか?
食糞がこびりついちゃったのでしょうか?

私は日本時間15日に歯医者の定期健診へ。
虫歯0でしたよ♪少し歯石と着色汚れがありましたが^^;
子供の頃からちゃんとしとけば良かった、と本当に後悔しますよー。

昨日、チョコボ取れましたよ〜!
スーさんが、チョコボこと社長を撫でながらお尻の
チョコボをガシッと掴んで、抜き取ったそうです。
しかも社長も「フンフンフン」と、普通にしていたそうな。

なおこさんも、丁度歯科検診だったんですね。
お互い虫歯0ですね。
私はフロスするようになるまでは、一年に一本のペースで
虫歯できてましたよ…。歯並びが、本当にキッチキチなんです。。
虫歯出来やすい体質?もありますし、ホント、困ったもんです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)