« 缶コーヒーのBOND | メイン | ママエビ発見 »

2007年02月27日

●ヘリ社長

270207_2.jpg姉さん、事件です。

頑張って入力した1年分の重要データがスーさんに消されました。しかもバックアップがないので、また一からやり直しです。アホや〜。死ぬ。><;

そのデータの原稿を探している時、スー画伯によるこんな気持ち悪いイラストを発見してしまいました。

社長がヘリコプターになって飛んでいるの図。(↓)
顔はふっくらしている社長ですが、このイラストではやけに顔がげっそり。風圧で顔の毛が後方へ流れてしまっている表現なのでしょうか!?しかし、手から足から尻尾から、また変な所から見え隠れする舌、どれをとっても不気味な社長に仕上がっています。

270207.jpg

一番上の画像はヘンテコなイラストを見せられてムッとする社長。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3022

コメント

うさ奥の「お絵描き隊ブラック」に入隊される事をオススメします(笑)

この手のタッチのイラストを見ると
「ずるいなあ〜」と思います。
狙ってないのに、かわいい!(と私は思いますよ!)

そんでもって、社長はいつもかわいいなあ〜。

なおこさん

うさ奥さんの「お絵描き隊ブラック」、思わず検索しちゃいました。爆笑!
スーさんのイラスト、天才的という事で宜しいでしょうか!?(笑)

yagikoさん

ホントですか?スーさんに伝えてしまいますよ!?
その前に、スーさんに内緒でこのイラストを掲載したの忘れてた…

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)