« ノサカさんへの絵本選び | メイン | ヘリ社長 »

2007年02月26日

●缶コーヒーのBOND

先日、久しぶりに宇和島屋に行って来たんです。

スーパーに行くと、スーさんは必ずドリンクを何本か買って帰ります。宇和島屋に行くと、C.C.Lemonだとか日本製の缶入り飲料を…

その日も、白目部分でスーさんの持つカゴの中をチラ見すると、缶コーヒーのBossがすでに入っていました。

翌日、スーさんが飲んでたんです。そのBossを。そして、そのまま出かけた際に打ち明けられました。

「実はあれ、Bossじゃなかったんだ…。どうも味がおかしいと思ったんだよ!」

…??

「缶を良くみたらMr.Bondって書いてあったんだよ!騙された…。カゴに入れた時、Bossが59セントで安売りになってると思って入れたんだけど、Bossじゃなかったんだ…。製造国見たら、ワンワン・チャイナってなってたんだよ!ワンワンってどこヨ!?」

…アハハ!!Mr.Bond!!ジェームズ・ボンド!?(笑)

そこで、私はすかさず

「空き缶は取ってあるの!?」

「落胆のあまり早々に捨てちゃって、もうゴミ置き場に持って行っちゃったよ」

…ガックリ。パッケージをちゃんと見てみたかった。その、ボンドとやらを見てみたかった。

Googleの画像検索結果→ココ

そして、そのワンワンというのはどうも製造会社らしい。→wantwant.com.cn(注:非常に目がチカチカするサイトです)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3021

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)