« プロトタイプス | メイン | 社長の毛布 »

2007年03月13日

●バニー少年目覚まし時計

130307.jpgある熟睡していた明け方、突然顔がチクチクと痒くなりました。なんじゃこりゃ〜!?と思って、ふと目を覚ますと…

目の前にドアップで社長の顔がありました

熟睡している私の顔を覗き込んで、ヒゲがチクチクと私の顔にあたっていたのです。びっくり!ちょっと迷惑な目覚ましだなぁ…。

しかし、なんでいきなり私の顔を覗き込んでたんだろ?
社長の脳にUSBでも接続して、脳内ファイルを見てみたい心境。

すっかりベッドに上がる事を覚えてしまって、ここ二日程は完全にベッドの上にあがって朝まで寝ています。

しかも、当たり前のように「ココは俺様の場所」と、足元でゴロンゴロンして寝ています。我が、バニー少年こと社長、すっかり自分がうさぎという事を忘れてしまったのか!?

よく言われますよね、ソファとかベッドの上にあげたらいけないと。益々我がままになって、言う事を聞かなくなるとかなんとかと。

すでに手遅れ…

それだけに、先日行った獣医さんでの緊張っぷりと言ったら。片目つぶって、口が半開きで硬直、もうこの世の最後!と言わんばかり。かわいそうでしたが…そんな様子を家で見た事がなかったので、思わずプッとしてしまいました。

ゴメン、社長!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3036

コメント

獣医さんのところ並に従順にしてくれたら、私でも余裕で爪が切れるのに、と思います。
うちのうさぎも硬直して、じろりんと私をにらみ「僕をどうするつもり!!おぼえとけ!!」と威圧します。こわいっ。

社長、お布団かぶって気持よさそうですね~。お布団かぶせた写真がとりたくて、徐々に今なれてもらってるところですが、慣れてる途中に、お布団がお布団でなくなりそうです。こら、かむな!ちぎるな!ほるな!って感じです。(※お布団=古いTシャツ)

社長ってば ますます増長してる(笑)
でも、うさに起されるなんていいですねえ
起されてみたい。ところで
今朝、ネットで植物を物色してたら
「うさぎごけ」なるものを見つけました。
めちゃめちゃ可愛いんですよお~!
この苔!ぜひググって見てください!

ンまー!なんて羨ましい起され方なの??
このー!幸せ者め!(笑)

まあさん

獣医さんから、爪切りごときで〜という感じで接せられるので
形見がせまいです…(笑)日本では爪きりっていくら位なんでしょう?
そこの獣医さんは15ドルとるので、結構するなぁと思います。

椎君はお布団被せられるのがイヤなんですね?
そうそう、掘る掘る!(笑)
でも、必死にお尻をモコモコさせながら掘ってる姿をみると
笑ってしまいます。

ぱるぱるさん

本当ですよ!増長しちゃって、どうしましょう…
こないだは文鳥のケージに足掛けて、中に入ろうとケージを
掘り掘りしていました。
私だったら大騒ぎなのに、パパとママは平然としていました。(笑)

うさぎごけ、こんなのがあるんですか!
本当にうさぎの形してますね!!
情報ありがとうございます!

なおこさん

でも、でも、でも〜!
その他にも突然ベッドに飛び乗った瞬間、それが私の
お腹の上で、かなりヘヴィーなパンチ?を受けた事も有り…
2キロの重さが加速して腹を直撃はキツかったです。(笑)

やんだっ♪♪
朝のお目覚めが 社長ちゃんからのchuだなんてぇっ(*´д`*)
え?chuじゃなくて ひげじょり??ww
にしても 何とも羨ましいですわぁ。。。
うちのミニョンはベッドをトイレだと思ってるようですのよ・・・ ( ̄◇ ̄;)

社長ちゃんのご愛用の毛布っ!
前から思ってたんですが とってもかわいいですわぁっ(=°ω°=)
日本でも 入手可能なのかしら・・??

ちか子さん

chuだったらかわいいんですけどね〜!
ヒゲじょりならぬ?ヒゲモワです。(笑)
くすぐったいですよ、コレ!

…じつは社長も前にベッドでおもらししちゃいましたよ!
でも、本格的に?寝るようになってから、ココはトイレじゃなくて
寝床だわ、と思い直したのかおもらしの被害はありません。ホッ

毛布、ほんとですか!やったぁ〜。
毛布について書きますよ!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)