« うちのイースター・バニー | メイン | ベイビーチャム改めベイビーシャム? »

2007年04月09日

●Links of London

links_1.jpg先日、六畳兎間のなおこさんが、あるうさぎのネックレスを紹介されていました。

なんとそのシルバーのうさぎの形が、たべっ子どうぶつ!

Ease Designとギンビスのコラボ商品だそうです。裏面には、ちゃんと「ギンビス」と刻印されています。

なおこさんの所ではうさぎの形状が話題になっていたけど、こういうコラボ商品、私も弱いんだよなぁ〜。そういや、こっちに来る前はビスコを樹脂で固めて会社に持って行って、会社の皆を騙したっけ。あ、それはコラボとは言わないか。(笑)

その前に、ギンビスって銀座ビスケットの略だそうですぞ!?

今日、誕生日にスーさんから買ってもらったものがやっと届きました。それはギンビスではありませんが…

links_2.jpgブレスレットとお揃い、Links of Londonのうさぎチャームつきネックレスです。ご対面のブレスレットとネックレス。→

ここのチャーム、前回もギターやらロリポップやら可愛いのがたくさん、と書いたばかりだけど、ネックレスにも結局うさぎを選んでしまいました…。

記念日ごとにチャームを買いそろえている方もいるそうです。素敵だなぁ。

それで思い出したけど…うちの両親は、私が生まれた時にミキモトで真珠を二粒買ったそうです。そして、毎年私の誕生日毎に真珠を二粒買い足し、成人した暁には加工してプレゼントしよう…と企んでいたそうです。

しかし、成人して見せてもらったのは

真珠二粒しかないのですが…!?
しかも、粒のまんま。(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3062

コメント

はじめまして!<アイルランド マーブル ストーン>検索で、やってまいりました☆
で、びっくりぃ!わたしリンクスのこのウサギちゃんネックレス持っているのぉお~♪ロンドンの空港で買いました!うさぎちゃんと、アヒルちゃんを購入。そう!うさぎと鳥が大ぁい好きなんです・・・。(で、思わずコメントさせていただきました)ペットのバニーちゃん、かわぁあいいですね(´~`)こんなにかわいいバニーちゃん見たことないです。
たべっこ動物は、たしかモンドセレクション?受賞でしたかしらん?おいしぃですよね。そしてラブリィ。それでは!

うさこさん

コメントありがとうございます!
お揃いですね!そうそう、アヒルのチャームもカワイイですね〜!ヒースローにリンクスのショップがあったとは、気がつきませんでした。
うちのうさぎは、現在換毛真っ最中で、本当にぼわぼわのすごい姿に…。一年で最も醜いアヒルの子時期なんです。
また遊びに来て下さい〜!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)