« うさぎの食べ物 | メイン | tokidoki »

2007年04月15日

●爆食社長

社長の好きな野菜が段々分かってきました。

私の苦手野菜=特に香草類…がお好みのようです。

今日は、イタリアンパセリを爆食する社長の画像↓

mogu_1.jpg

mogu_2.jpg

mogu_3.jpg

あっという間に、モフモフの小さい唇に吸い込まれて行くパセリ…。

そして…モフッ!モハモフモフッ!!

mogu_4.jpg

吐息がフレッシュです…

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3068

コメント

「あー、もう!カワイイんだから!!!」の一言です。
うちのうめちゃんにも今度イタリアン・パセリをあげてみようと思います。
それにしても食べてる時の口の動きはたまりませんナー。 

わたくし、社長と好みが合いそうです。
あぁ、一緒にモフモフしたい。。。
口元がセクシーです。

チーちゃん

ありがとう!
そうそう、口が左右にもぐもぐ動いてさ〜。
しかも、口の皮膚が柔らかそうというか、実際柔らかいんだけど
何とも言えない動きだよね〜
是非、うめちゃんにもイタリアン・パセリを!

cilantroさん

おぉ、香草類、お好きなんですね!
それでcilantroさんの名前は本当にあのシラントロからなんですね!?
スーさんが大好きなんですよ、シラントロ。料理に入っていると
ついついスーさんのお皿に…
でも、シラントロは体内の毒素を排出する作用が大きいと聞きかじってからは
頑張って食べています!

そうなんです、好きなんです!
でも残念ながらオホーツクには見当たりません、涙。
先週帰省した際、久々にありつけてウレシ涙しました。種を探して栽培しようかしら、と思ってます。シラントロ味噌汁が結構お気に入りですが、香草苦手なみぎぃさんにはちょっと刺激が強すぎるかもしれませんね。。。

かんわいぃいい(´0`)。
かわいいよ、かわいすぎるよ・・・
(オリエンタルラジオ風)

うさぎちゃんのお名前、社長さん(シャッチョさん?)なのですか~(笑)

わたしも社長さんと、葉っぱの好みが一緒でございます。
セロリ、大好き~!爆食です!

cilantroさん

うちに、各種ハーブの種があって、そこにシラントロの種が
あったのですが…cilantroさんに送れば良かった〜!
春なので、丁度種を混ぜこぜにしてプランターに蒔いてしまった
所です。無事に育ってくれればいいのですが。。
育ったら、私もみそ汁にいれてみますよ!

うさこさん

本名はプロップというのですが、いつの頃からかあだ名というか
勝手に社長と呼んでいます。(笑)

おぉ、結構香草類がお好きな方がいらっしゃいますね!偉い!
私も頑張って食べますぞ〜!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)