« 爆食社長 | メイン | 久しぶりのシャムロック二世 »

2007年04月16日

●tokidoki

tokidoki.jpg日本でも、レスポーサックとtokidokiのコラボ・バッグを持っている人は多いのでしょうか?こちらでも、しばらく前からよく見るのですが、最初はあの賑やかな模様はなんだろう?と疑問に思っていました。

一見、村上隆っぽく、さらに無理矢理だけど鶴田一郎氏の女性画をキャンディの小梅ちゃん化してサンリオキャラクターと融合させたようでもあり、パワー・パフ・ガールズもどっかに潜んでいるんじゃないか、そんなポップなイラスト。

このtokidokiが、イタリア人アーティストによる作品だと知ったのは最近の事です。

特に興味はなかったのですが、今年に入って最初に送られてきたセフォラの冊子に、そのtokidokiとsmashboxの限定コラボ・コスメが掲載されていました。(画像)

このパッケージは…カワイイだろう…!(tokidokiの公式サイトでパッケージが見られます)
化粧はろくにしないのですが、パッケージに非常に興味津々で、近いうちにセフォラに行こうと思っていました。

でも、すっかり忘れていました。

セフォラから最新の冊子が届いてやっと思い出した先日、時既に遅し。ほとんど売り切れじゃないかぁ。現時点でセフォラで買えるのは、グロス以下三点のみ。Smashboxのサイトでも四点のみ。

コンパクト・ミラー、可愛かったなぁ…
入手できないと知ると、さらに欲しくなるふしぎ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3069

コメント

 私もULTAのチラシで見て気になっていました。でもその時には何も買わなかった。。。
 今日ULTAへ行って、コンパクトミラーのことを訊いてみたら、その前に全商品完売になってしまったそうです。
 みぎぃさん、こうなったらe-bayでゲットですナ。ハハ。

チーちゃん

やっぱりそうか〜。やっぱ限定品は見つけたその場で
買わなきゃダメだね〜
セフォラ、実は数日前に見た時に、セフォラ限定商品が
まだあったんだけど、今日これ書いた時にみたら
限定商品も売り切れてたよ。
そうだね、ebayしかないね〜。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)