« Ollie & Nic | メイン | うちのイースター・バニー »

2007年04月07日

●トラボルタ空港

ジョン・トラボルタが操縦する飛行機が故障して、アイルランドのシャノン空港に不時着したというニュースを読みました。

トラボルタがパイロットの免許を持っているのは知っていたけど、まさか、ボーイング707なんて大型旅客機が彼の愛用機だったなんて。この大型旅客機の他、軽飛行機など合計5機所有しているようです。2004年に自分で操縦して日本まで行ったの、知らなかった…。

さらにビックリしたのが、フロリダにある彼の家。大きな白い家に、飛行機二機、そして、家のすぐ側に高速道路があるのかと思いきや、これ滑走路か…。(笑)その様子はグーグルマップで分かります。(ココ

思わず、笑っちゃう!
…ハリウッドスターは規模が違うなぁ。

さらに、彼の家の内部の様子はこちらに画像がたくさん。→ココ

奥さんの服装も一筋縄ではいかない。あの柄のトップスにチェックのパンツ。そして、家の窓からジェット機が駐機しているのが見えるなんて。毎日空港にいるみたい。

トラボルタがお父さんだったら「明日、江戸川橋の天孝に天丼食べに行こうよ」なんて事も可能なんだ…スゴいなぁ、それ。(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3060

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)