« うさぎの鳴き声 | メイン | トラボルタ空港 »

2007年04月06日

●Ollie & Nic

ollienic.jpg長年使っている「黒革の財布」があるんです。買った時には気がつかなかったのですが、ある事件をきっかけに

…これは早く買い替えないとダメだ!!!
と思いつつ、今までズルズル来てしまいました。

その事件とは、両親と一緒に住んでいる時の事です。父が母へ買い物を頼み、居間のテーブルの上の自分(父)の財布からお金を取り出して母へ渡そうとしていました。

あれ…!?
ちょっ!!それ私の財布!!(笑)

慌てて制止した娘…。そうなんです。お父さんの財布とソックリなんです。その時やっと、自分の黒革の財布が本当にサラリーマンとかおじさんが持つような財布だと気がついてしまったのです…!

今回、誕生日を機にお財布をやっと新調しました。自分で。(スーさんはまた別の物を買ってくれました…!)

Ollie & Nicのお財布です。でも、買った後で気がついたら

おまえはもう夏に向かっている…。春夏ものらしいですが、このお財布の素材が冬っぽい似非ツイードなんです。これから暑苦しいかもしれません。でも、このシリーズ名が

Bunny

…もしかしてシリーズ名だけで買うの決めた?なんて聞かないで下さい…イテテ(笑)おまけにどこら辺がbunnyなのかも分かりませんが気に入っています。ただ、もうちょっと高くてもいいので、スコットランド産ツイードだったら良かったナ。

これで、実家に帰ってもお父さん財布と間違われないぞ〜!ヤレヤレ…(笑)

Ollie & Nic、以前はオンラインショップがなかったのですが、いつ頃からかオンラインでも買えるようになっていたようで便利になりました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3059

コメント

早速チェック!ん?どこがバニー??(笑)
と思ったら、みぎぃさんも同じ感想(笑)
たべっこ動物の方がRABBITと書いてあるだけいいのかも??(笑)

なおこさん

そうなんですよ!全然バニーなんかじゃない…(笑)
バニーのキーホルダーでもついてたら、まだ分かるんだけど…

あ、確かにrabbitって書いてありますね。(笑)
これはやはり買うしかない!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)