« ぼくちゃんも4才 | メイン | カワイイ仔うさぎ »

2007年06月02日

●缶バッジでてんてこ舞い

buttons020607.jpg先日、ベリーちゃんから缶バッジの依頼を頂きました。

しかし、最初に缶バッジ・サイト用のアドレスにメールを送信したと話してくれたのですが、何も受信していませんでした。

不可思議に思ってよくよく調べたら、メールファイル?のエラーで、少なくとも数ヶ月の間メールを受信できていないという衝撃の事実を目の当たりにしました…!!

元々どこにも宣伝していないようなサイトなので、普段から問い合わせメールもほとんど来ていなかったから、例え受信メールがゼロでも不思議に思わなかったけど(オイ!)…思い返すと、スパムまでも来ていなかった。そこでオカシイと思うべきでした…(泪目)

…あぁ…何人のお客さんを逃してしまったのでせうか…。しかも、サーバーに残っていた残骸のメールアドレスから察するに、バンド友達からの注文も来ていました。しかも、彼女は一ヶ月も前にメールを送ってくれていました。

慌てて彼女に返事を出すと、来週の金曜日からツアーに行くとの事で、木曜日までに缶バッジ100個が入り用との事。エネルギー充填120%。早速製造開始!

もし、ベリーちゃんからメールを送ったと教えてもらわなかったら…ガクガクブルブル…
うさこさんの言葉をお借りすると、まさにエンジェル・メッセージと言えましょう。

そんな私の、やる気あるのか!?という缶バッジサイトはこちら↓
バッジ売りの少女 - Little Badge Girl -
職人(?)が全行程手作業で丹精込めて作ります。カスタムバッジは応相談デス!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3117

コメント

エンジェルメッセージ・キターーーー!
セーーーーフッ!でしたね(´0´;)

それにしても、みぎぃさん缶バッチの職人さん
でしたのですかーーー!!

すごーーーい!
そして、どれもこれも 可愛い~~~☆
100個、がんばってくださいね!

うさこさん

冷や汗ですね、ホント。あっちゃいけない事ですし…(汗)
しかし、分かって良かったです。
エンジェルな友達には感謝感謝。

ありがとうございます!
今日はどうもたるんでしまって作業していませんでした。
今晩やらなきゃ!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)