« 缶バッジでてんてこ舞い | メイン | 幻のヒロシ・セレクション »

2007年06月03日

●カワイイ仔うさぎ

文鳥一家のミレーを買いに、社長の故郷でもあるDenny's Pet Worldへ行ってきました。

このペットショップで最大の楽しみは、なんといっても仔うさぎ達に会う事です。今回いたホーランドの仔うさぎ。かわいすぎ。↓

dpetworld_1.jpg

薄い茶色のブロークン。社長の心の恋人である、うめ美人秘書の小さい時もこんな感じだったのかな?そして、まるで社長とうめちゃんの夢の共演のようなショット↓

dpetworld_2.jpg

一匹、ちょっと変なのが混じってますね〜。いや、変なのじゃないって!(笑)彼はギニーピッグ君です。モルモットと言った方が分かりやすいかもしれません。ギニーピッグは本当に臆病で、とってもチキン。知らない人間が手を入れようなんてしたら最後、震えながら隠れ家にササッと逃げ込みます。そして、キーキーとかわいいギニーピッグ語を発します。しかし、このギニーピッグ、出身地である南米方面では食用にされてしまうそうです…。

dpworld_3.jpg

ホーランドと書いてあったけど、ライオンうさぎ?本当に見るからにふわっふわだわぁ〜。

dpworld_4.jpg

ギニーピッグ君と仲良く食事中です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3118

コメント

 うわ!うめちゃん、何してるの?ビックリしたぁ。遊び終わったら、早めに帰ってくるんだよ~。

 ってぐらいに似てる!初めてうめちゃんにペット・ショップで会った時も、周りでわさわさしている兎の横でビューティ・スリープとってましたよ。この子は親戚かな。

 まさに夢の共演!!!ご情報ありがとうございました。

ちびうめちゃん、ちょっと心配になる位本当によく寝てたよ。
うめちゃんも、お店でスヤスヤ寝てたんだ!
薄い茶色のブロークンもカワイイ〜

うさぎって可愛いよねぇ。
そういやこのショップにはたまに文鳥もいるんだよ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)