« スターウォーズ切手 | メイン | シャムロックの謎、解明 »

2007年06月13日

●恍惚

眠そうな社長の前でカメラをかまえていたら…

突然ゴロンチョしてくれました。その決定的瞬間の官能フェイスをご覧下さい。(笑)↓

130607.jpg

先日、母の悩み=髪の毛のツヤについて書いたら返事を頂きました。

まず、ぱるぱるさんからはツヤツヤになるとっておきのブラシを教えて頂きました。そして、ベリーちゃんからはツヤの出る方法を教えて頂きました。それは↓

食用エキストラバージンオリーブオイルを大さじ一杯用意。それを毛先から徐々に全体に馴染ませる。その後、普通にシャンプーする。

…カーチャン、皆さんが、カーチャンの為に情報を提供してくださったよ。うっぅっ…(泪)
私も早速試してみよう〜

そして、また丁度メールを送ってくれたLush友達でもあるIsisさんから、シャンプー情報を頂きました。ラナという黒ビールが原料のシャンプーを使ったら、とてもシャイニーな髪になったそうです。バカの一つ覚えのようにI Love Juicyを使っていた私、このラナに興味津々です。しかも、黒ビールとレモンの香りというのも私のチャレンジ精神に火をつけました!(笑)

ぱるぱるさん、ベリーちゃん、Isisさん、情報ありがとうございました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3128

コメント

 これは本当に決定的瞬間!うさぎ飼いとしては1枚は抑えたい。
 
 髪の毛の話題にちょっと乗り遅れましたが、私もヘアー・アイロンを使用して乾燥ぎみなのでいろいろとほほうとなりました。とりあえず今はJ&Jのベイビー・オイルで乗り切りたいと思います。

ああ、耳が。たいへんなことになっていますね。この安心しきった寝顔を見ると、とっても幸せな気分になります。

社長、枕になさっているのは、もしかして食器ですか?
社長、どんな夢をみているのでしょうか。
社長、耳のつけねのふわふわした毛がかわいいです。
社長、気分よろしぃようでよかったです。

ひなたにソックリ(笑)くふふ。
ラナってシャンプーは日本にもあるのかな?
検索!検索!

チーちゃん

敵がいないって、こういう事なのかもしんないなぁ〜と。(笑)
危機感がないよね。

ただでさえ、空気が乾燥してるしねぇ。私も乾燥してるから
オリーブオイル試したら、髪の毛がまとまってビックリしたよ。

まあさん

耳があっちこっちいってましたよ。(笑)
バレてしまいました。食器が頭の下に…。本当、ネムイ!
ゴロンチョしたい!となったら、食器があっても何があっても
転がるという。(笑)
ありがとうございます!

なおこさん

やはり、実は遠く繋がった兄弟でしょうか!
ラナは、Lushに行くとありますよ!!日本のLushで売ってます!
黒ビールに興味津々ですよ。今日にでも買いに行きたい。
そして試したい。そんな気分です。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)