« 社長のニンジン | メイン | 恍惚 »

2007年06月12日

●スターウォーズ切手

swstamp.jpgスーさんが郵便局でスターウォーズ切手を買って来てくれました。スターウォーズ公開30周年の記念切手だそうです。

1シートに切手が15種。ルークやチューバッカ、ハンソロ、ダースベイダー等のイラストがデザインされています。そして、裏面にはそれぞれのキャラクターの説明が書いてあります。

しかし、イウォクのデザインはないんだ…。(ショボーン)

自分には、送られてきた手紙にレイア姫とR2-D2の切手が貼られていたらラッキー。パルパティーン皇帝の切手が貼られてたら…ちょ、嫌がらせ!?という気分になりそうな切手です。(笑)

さて、話は打って変わって、先日Youtubeで見た↓

これ(音注意)

この歌が脳裏から離れません!ふと気がつくと、脳裏でオッパッピー。一体全体、この人は今日本で流行っているんでしょうか…?

そしてスーさんからは、シンセサイザー関係のブログで話題になっていたという、とあるYoutubeの動画を見せられました。↓

エレクトーン少女vsジョニー・デップ(音注意)

一歩間違えたら悪い夢を見ているような…(笑)この子供達、エレクトーンはもとより芸達者すぎ。ジョニー・デップ、良い人だな〜。

我が母は、未だにジョニー・デップの事をディップさんだとか、ジョディー・ディップだとかジョリー・ディップと呼んでいます。(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3127

コメント

あああその切手・・テレビで見ておもわず夫婦で欲しいって叫んでしまったやつです(笑)
それにしてもジョニー・デップっていいひとですねえ

みぎぃさん、
今Youtube音なしでみちゃいました
じょにー、ほんと、いい人(笑)
「驚いたよ」を連呼するじょにー、
あなたのそのやさしさに私は驚いただよ

ところで、みぎぃさんのお母さんの言動、とってもわかります。
デズニーx ディズニー○
デップx ディップ○
と未だに変換したくなるもの・・

ぱるぱるさん

それなら早く言って下さいよ〜!
スターウォーズ切手眺めながら、スタートレックだったらなぁと
思ってたんですよ、実は。でも、スターウォーズもいけるのなら!(笑)
ジョニー・デップ、特にファンではなかったのですが、いいですね。
これから見る目が変わりました。単純…(笑)

きょうさん

音なしで!?そんなぁ〜!是非音有りでも見て下さい。
子供達のエレクトーンも相当なものですよ!
奥さんはヴァネッサ・パラディでしたか、フランス人の
羨ましいですねぇ〜

まさかきょうさんまで!?そんな〜(笑)
そういや、中学校の校長先生もケネデーって言ってましたっけ。
でも、ウチの母は物やカタカナの人の名前は本当に適当なんですよ〜!
クロネコヤマトのことをヤマネコヤマトなんて言った事もあります。

オーシャンパシフィックピースですね、とある一つの番組にしか出てらっしゃらないですけど、もしかしてはやるのかも。
段々疲れてくるところがなかなか面白いです。でも、どう考えても一発屋です(笑)

ジョニー見ました~!
いい人だ!気恥ずかしいだろうに、いい人だ!そしてちょっぴりこどもがうらやましくなりました。ご父兄も、スタジオにいらしてたんだろうなぁ。生じょにぃ。じゅる。

まあさん

オッパッピー、テレビで見ましたか!
私もテレビで見たいわぁ〜。(笑)
そうそう、ネタが途中からグダグダになりますよね。(笑)
しかし、最近こういう一発屋が多いですね。
ギター侍とかヒロシとかHGとか…最近テレビで見ますか?

ジョニー、良い人ですよね〜!
それに、さすが二児の父というか、いいお父さんって表情
してますし。
パイレーツオブカリビアン、DVDでいいと思ってたけど
見に行こうと思っちゃいますよ。(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)