« 割れたグラスとパリジェンヌ | メイン | ミツバチの瓶 »

2007年06月16日

●ノサカさんと

hanadan.jpgいつ頃からかは分かりませんが、友達のノサカさんがジャニーズに相当入れ込んでいるようです。メールが来ると、大抵ジャニーズの裏話か、画像や動画が添付されています。(笑)

ジャニーズについては、よく知らないし特に興味もないので、そんなノサカさんを生温かい目で見守ってきました。

しかし…ある日、別に彼女を冷やかすつもりはなかったのですが「すっかりジャニヲタだね〜」と返事をしたら、彼女は馬鹿にされたと感じたらしく「ゴメンゴメン!もうジャニーズの話はしないっ!」

…ノサカさんを意気消沈させてしまった…

そこで、ノサカさんがドラマの「花より男子」に感情移入して熱心に語ってくれていた事を思い出し、少しでも会話がはずむようにレンタルDVDでアニメ版の「花より男子」を借りてみました。

思ったよりも面白くて、結局、原作も読んでみたくなりました。そして、紀伊國屋に行って、生まれて初めて少女漫画を購入。ゴルゴは視界に入りながらも、グッと我慢しました。

しかし、日本円で一冊約2000円。
漫画に、漫画に2000円…!?全巻買ったら約4万円…!?

ちょっと涙目になった私は、たった一冊だけ買って出てきました。
早速読んでみたら、「ディスコ」「朝シャン」…なんだか随分懐かしい単語が目に飛び込んで来る。そういう面でも面白い。(笑)

何はともあれ、ノサカさんと話が弾むと良いです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3131

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)