« もうすぐハロウィーン | メイン | 切手 - Pollination - »

2007年09月16日

●ハロウィーンのお菓子

hallosweets.jpg

今日はT.Rexのマーク・ボランの命日…という事で、ハロウィーン関係のものを買いに行きました。

入手したのは、リンツのハロウィーン・バージョン。中身は普通のトリュフと同じですが、オバケ編(トリュフの中身はホワイトチョコ)とパンプキン編(トリュフの中身はミルクチョコ)があって、パッケージがこれまたカワイイです。

Jelly BellyのFall Festival Mixは、見るからに通常型Jelly Bellyよりも甘そうな予感がしますが、形がそれぞれ、とうもろこし、ジャイアントコーン、くるみ、パンプキン…形がとてもカワイイので良し。

おなじみ、Peepsのマシュマロはココア味のネコが見当たらなかったので、おばけとパンプキンをそれぞれ入手。→去年のおばけマシュマロ

そういえば!指だとか耳だとか毒々しいチョコを今年は買って来るのを忘れた!こんなチョコ。→Monster Lab

後輩のトクニ君が、私の帰国に合わせて元上司や同僚を集めて飲み会を開いてくれるそうです。彼らへのお土産にこれを持って帰ってその場を凍てつかせようかと考え中。イヒヒ。

※画像右手にあるガラス入りのものはキャンドルです。上にまぶしたのは、先日チーちゃんが同封してくれたパンプキンと星の切り抜き。(カードに貼ってあったクロネコが取れて落ちてしまったので、それも活用しました>チィチィ)

では、今日はこれからT.RexのCosmic Dancerを聴いてマークを偲びたいと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3217

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)