« 社長のキューブ | メイン | ハロウィーンのお菓子 »

2007年09月14日

●もうすぐハロウィーン

140907.jpg前回から、チーちゃんにあるものをお願いして、送ってもらっているものがあります。今回も面倒をかけるのを承知でお願いして、昨日それが届きました。

封筒はオレンジのパンプキンカラー、封筒を開けるとそこは完全なるハロウィーンの世界!社長への齧り木やシナボン風味のリップバーム等まで入れてもらって、しかも同封されていたカードはチーちゃん手作りのハロウィーンカードでした。(嬉)

もうハロウィーンかぁ。早いですねぇ。お店に行くと、もうハロウィーンコーナーがある時期です。しかし、私は今年もハロウィーンは日本で過ごす事になりました。

140907_2.jpgチーちゃんからの封筒にはハロウィーンのキャンディも同封されていました。このキャンディ、電気がつくんですよ。→こんな風に。

口に入れると口元がライトアップ。
おしゃぶり型で、首からぶら下げる事ができます。

ハロウィーンのお菓子って、他にも面白い形、不気味な形(目玉や指等)のチョコレートやら、あと忘れちゃならないのはPeepsのマシュマロ!ハロウィーンを過ごすのは日本でも、日本に行く前にハロウィーンお菓子を色々買わなければ!

日本へのお土産、未だに色々迷ってるけど、時期的にハロウィーン関連モノも面白いかもしれませんね。

チーちゃん、本当にありがとう!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3216

コメント

 みぎぃさんのブログに載るのがちょっと照れくさいし恥ずかしいですゾ!
 ハロウィーン関係のお土産っていいですね!私だったら嬉しいです。
 ココアキャッツのピープスを買いに行かなきゃー!カワイイ!

チーちゃん

本当にありがとう!
今日、買い物行ったついでにPeepsのマシュマロ
買って来たぞ〜
でもココアキャッツがなかった。
おばけとパンプキンだけ買って来たよ。
ココアに入れて楽しんじゃるけん。(笑)
って、自分のばかりでお土産買うの忘れたかも…

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)