« じょっぱり | メイン | 秋の夜長の怖い話 »

2007年10月28日

●大喜びの社長

数週間前、SAL便で出した荷物がやっとシアトルに届いたそうです。

箱の中は社長のスナック類がほとんど。スーさんにはキットカット二箱を入れただけでした。そんなわけで、開封したスーさんからは、「スーさんのって…もしかしてキットカットだけなのかな…?」と、ガッカリした雰囲気でした。その前に、社長のスナックとの見分けがついて良かった。(笑)

では、送られて来た画像です。↓

271007.jpg

社長、興味津々!しかし、私が実際に購入したのは、この中で一袋だけという…(笑)

271007_2.jpg

100%干し草をペレット状にしたものを賞味。うみゃ〜!

271007_3.jpg

世は満足であった。(という画像らしい。笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3248

コメント

ああそうか、パッケージが日本語でかいてあるから・・・。間違えてどうにかしていたら、たいへんでしたね。
あ、でも、うさぎの乳酸菌タブレット(画像にあるものとはちょっと違うパッケージだったなぁ。ピンク色のプラスチックボトルに入ってるやつです)は人間にもめっちゃきくと聞いたので、一時期いっしょに食べていました。残念ながら私にはほとんど効きませんでしたが、味はビオフェルミンとまったく同じでした。

満足してる写真のセンスが好きです。

ふふふ 満足な顔かわいいですね。
私にも荷物届きました。
ありがとうございます(メール届いてます?)

>>まあさん

そうなんですよ、しかもペットのスナックなパッケージに
見えなかったりするんですよね。
でも、中身は乾燥野菜だったり乾燥果物だったりするので
スーさんが食べても別に問題ないのですが、社長が
喜べないと言う。。(笑)

おぉ、乳酸菌タブレット、ビオフェルミンと同じですか。
小さい頃、よくビオフェルミンはポリポリ食べていました。(笑)

あのペレット牧草、11月から発売らしいのですが
スーさんは大絶賛していました。選り好みして食べないから
無駄が出ないし、牧草でめちゃくちゃにならないし、社長もよく
食べているそうです。

>>ぱるぱるさん

もっと早く送るハズだったんですよ〜!遅くなってしまって
すみません。でも、スーさんが送っておいてくれたようで
安心しました。
あと数日程度で向こうに戻るので、また向こうからメール
書きますね〜!

今日は元同僚達と飲み会があります。。。。もうひと頑張りです。

CuteOverload見てたら、社長らしきお姿が・・・
違うかしら!?
おねだり姿がかわいすぎる!!
にんじんでも麦でもペレットでもなんでもあげてしまいたくなります。

明日、うさフェスタにいってきます。
みぎぃさんが教えてくださった、100%チモシーペレットを入手の予定。うちのうさぎも喜んでくれるといいなぁ。

まあさん

情報ありがとうございます!
本当だ〜。社長ですね。(笑)

そうだ!うさフェスタ、私とすれ違いで開催されるんだった!
椎君も絶対よく食べると思う!社長、与えれば与える分、すぐに
食べてしまうんですよ。本当に大喜びで食べています。
おやつを欲しがったら、コレ、いいですよ〜。
って、本来は干し草を食べたがらないとか、人間側が干し草
アレルギーだとかの場合に使う為に開発されたようですが。(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)