« 大喜びの社長 | メイン | ただいまぁ… »

2007年10月29日

●秋の夜長の怖い話

昨晩、渋谷で飲み会がありました。集まったのは、以前勤めていた会社の人々。

宴席で、トクニ君に話していた三角形の未確認飛行物体の話をふられました。例の皆既月食の日にみた不気味な飛行三角形の事を話すと、その中で、二人も未確認飛行物体の目撃経験者がいました。

一人はトクニ君。トクニ君がヤンキーな学生時代、UFO見ようぜ〜と友達とどこかの屋上に行っては空を見ていたそうです。(笑)そして、本当に不思議な動きをする光が二つ。それがくっついて一つになった光の塊が上にヒューッと上がって突然消えてしまったそうです。

もう一人は、コバさん。彼は2度程見ていて、一回はキャンプ場での夜、ジグザグ飛行をして突然消えた飛行物体を見たそうです。

さらに、怖い話に及びました。

中でもコバさんの怖い話が…むちゃくちゃ怖かったです…

ある午前二時頃、東名を東京から名古屋に向かって走っていたそうです。バンドのツアーで、車内にはメンバーと運転手をやっていたコバさん。しかし、メンバーは疲れていて皆寝ていたそうです。

途中、中央分離帯に人影が見えてきたそうです。
「!?まさかこんな所に人がいるはずない!幽霊!?」

半信半疑でそのまま車を走らせると、その人影が道路の真ん中に出て来て、車の方にクルッと顔を向けたそうです。そして!!

コバさんの運転する車に向かって歩き出した。
さらに、走り出した。
ものすごいスピードでダッシュしてきて
車にぶつかる!
と思いきや、車を通り抜けていってしまったそうです…

その瞬間、コバさんの肩越しに通り過ぎて行くのが分かったそうです。

うん、私の文章じゃちっとも怖くないなぁ。(笑)コバさんはビックリして速度を落としたそうですが、もし後ろから車がきたら、大事故になっていた可能性も…。

話は変わりますが、私たちの勤務していた会社に西岡さんという方がいました。その方がにしおかすみこのお父さんだとトクニ君から聞いてビックリ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3249

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)