« うさぎのしっぽ | メイン | 未来館とたいめいけん »

2007年10月07日

●プロップ 秋のヘイ祭り

061007.jpgスーさんから社長の報告メールが届きました。

「社長は、ここの所毎日ベッドの上で寝てるよ。ベッドの上に置いたタオルの上で、トナカイのぬいぐるみと一緒に寝てるけど、前足で攻撃したり突き落としたり、どうもトナカイのぬいぐるみが嫌いみたいだね。」

注:プロップは、トナカイの形をしたぬいぐるみを持っています。しかし、与えた当初から、まるでミスター・ビーンがあの青い三輪自動車を嫌うように大嫌いで、掘り掘りアタック、蹴り倒しアタック等、様々な攻撃をしかけます。

そして、一緒に画像が送られて来ました。

061007_2.jpg

丁度私がこっちに戻る前に注文したOxbowの商品が届いたようです。ティモシーの干し草、オーチャード・グラス、ペレット、クランベリーのタブレット、パパイヤのタブレット。

箱から出すと、社長はすっ飛んで来たらしいです。私も社長にみかん箱一杯分のお土産があるし…いいなぁ、社長。

ちなみに、うさぎのしっぽで頂いた生牧草は現在乾燥中です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3234

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)