« Amante Pizza & Pasta | メイン | Kiss My Face ピーチ味リップ・バーム »

2007年11月11日

●風邪っぴき

数日前から喉が痛くて風邪っぴきのせいか、まだダルいです。日本から戻って以来、時差ボケに甘んじて居間でそのまま居眠りしてしまったり、怠惰な生活をしてしまったせいかもしれません。

本格的な風邪をひくと必ず40℃以上の熱が出てしまうので、現在かなりの警戒態勢をとっています。

↓さて、ソファの下にいる社長、一体なんでこんな体勢をとっているのでしょうか?

111107.jpg

答え:ソファの裏をなめるため。(笑)
何故社長がソファの裏をなめるのか分かりませんが、ソファの下でくつろいでいる時に、よくこんな風に社長はひっくりかえってソファの裏側をペロペロしています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3258

コメント

みぎぃさん、
お風邪、だいじょうぶ?
お大事になさってください。
(いま、妖精ちゃんを送りました☆)

社長さん、木のあの感じ(笑)を
ペロリとしたいのね。

ピザ食べたーーーーーーーい!
※意外とピザとかハンバガーとか
好きなんです。

うさこさん

どうもありがとう〜!
妖精ちゃん、どうか私の喉を治して下さい…

社長は、ベッドの下で寝ている時も同じようにペロペロ
するんですよね。体をひっくり返してそうやっている姿は
本当に無防備です。(笑)

うさこさんは、フレンチとかイタリアンな雰囲気。
Amanteのピザはうさこさんにも食べさせたい!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)