« 風邪っぴき | メイン | 社長の寝姿 »

2007年11月13日

●Kiss My Face ピーチ味リップ・バーム

kissmyface.jpg咳がとまらないヨ〜。多分、このまま熱も出ずに喉と鼻の異変だけで終わるような予感。しかし、今晩はスーさんが前から楽しみにしていたスタートレックの映画を観に行くので、なんとしても気を張って一日過ごしたいと思います!

さて、先日買い物に行った際、新しいリップバームを買いました。

それが、Kiss My FaceのSliced Peachというもの。

ピーチ風味に大期待!
買ってすぐ、我慢できずに開封しました。

これは本当に瑞々しい桃の香り。美味しい…。思わず用も無いのに蓋をあけては匂いを嗅いでしまいます。何故今まで買わなかったんだろう。

他に、クランベリーオレンジ、ジンジャーマンゴー、バニラハニー、ストロベリー等があります。ストロベリーが気になるけど、この品揃えだと自分の中ではピーチが圧勝な予感。

SPF15で、オーガニックな原料で作られています。塗ると唇がツヤツヤになるのは、原料の最初に記載されているキャノーラ油によるものだと思います。(笑)

日本では、これから冬に向けてリップクリーム類が数多く出回る時期ですよね。リップクリームマニアにはたまらん季節ですなぁ。もし機会があったら、是非Kiss My Faceのピーチを試してみて下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3259

コメント

咳の風邪って長引くコトが多いんですよね
お大事にですぅ あったかくして映画見に
行ってくださいね。リップバーム、ハックル
ベリーの使ってますよ。クチビルが美味しい
香りです~

 みぎぃさん、喉が早く治るといいです!喉はやっぱり乾燥が良くないようなので、温かい物をいっぱい飲んで休んでください。

 新しいスタートレックの映画ですか?

 なんとピーチ?こ、これは見に行かなくては!みぎぃさんが薦めた物だとなんでも欲しくなっちゃいます。困った、困った。

ぱるぱるさん

やっぱり風邪ひいてる時に人が多く集まる所にいくのは
気がひけますね。館内で咳を我慢して家に帰ったら
反動でしばらく咳が収まりませんでした…。トホホ

ハックルベリーのリップバーム、使って頂いてるんですね!
今度、このピーチ送ります!

チィチィ

ありがとう!
今、YOGI TEAの喉によいお茶飲んでるよ。
(本当に効いてるのかわからないけど。。)

オリジナルのスタートレックをデジタルリマスターしたり
CGを加えたDVD Box Setが発売されるらしい。
その宣伝の為なんだろうけど、オリジナルのTVシリーズのお話、
前編後編を放映してたよ。なので映画じゃなかった。
シアトルではきのう一日限りだったんだって。

Kiss My Faceって、今まで自分では買った事ないんだよね。
余り買おうと思わなかったけど、SPF付きの探してたら
ピーチなんてあるもんだから。
ピーチ好きならきっと気に入るよ!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)