« Kiss My Face ピーチ味リップ・バーム | メイン | 先に北米大陸に上陸しました。 »

2007年11月14日

●社長の寝姿

社長が珍しく凛々しい姿で熟睡していました。(大抵ひっくり返って寝ているか、丸く縮まって寝る事が多いです)↓

141107_1.jpg

威風堂々とスフィンクスのようです。ピクリとも動きません。しかし…

141107_2.jpg

カメラを構えてにじり寄ると、気がついてハッと目を覚ました!

141107_3.jpg

耳が警戒態勢発令!眠そうな目をしつつも、ごっついアヤシいものを見るかのような眼差しが痛いです。

141107_4.jpg

私である事に気がついた社長、ホッとしたのか、再びネムネム。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3260

コメント

 お!これはプロンクスではないですか(笑)。うちのうめちゃんは目を開けたままでぼーっとこの格好をして通称ウメンクスになります。
 それにしても可愛い~。

ああああ!!
スフィンクス!!
かわいい~~~。モニター越しになでなでしてしまいそうな勢いです。
そのまま見てても気付かないのに、カメラを出すと気付く・・・ということはありませんか?どうも、カメラの起動音やケースをばりっと開ける音がうちのうさぎのお気に召さないみたいで、見てるときは起きなかったのにカメラを構えるとばし!と目が覚めてしまうことがあります。

最後の写真、「なんや、あんたか」って感じ~。かわいい、けど、早く気付いてよ、とも思ったり思わなかったり。

ほんとだ!
スフィンクスだね!
なぞなぞ言われちゃいそう~!
社長さんの、お耳・・・
ピ~~ン!の状態が、こんな感じ
なのですね?
(めんこい!)

わたしは、ロクシタンの
ハチミツレモン・リップクリーム。
と~っても気に入っています。
オーガニックのレモンも気に入って
います。
(緑色です。ってわからない
ですよね!? 笑)

>チィチィ

プロンクスにウメンクス!ウケた!(笑)
プロンクスの真横にウメンクスをそっと設置したいなぁ。
ウメンクスも可愛いだろうねぇ〜

>まあさん

アハハ、是非なでなでしてあげてください。
そうなんですよね。私も気がつかれると思って
カメラを準備してから忍び寄るのですが、それでも
ダメなんですよね。さすがにまだ野生な部分はあるようで。(笑)

そうそう、余りにも不審な目で見られるんで、もっと早く
気がつかんか!と思います。(笑)

>うさこさん

スフィンクスですよ〜(笑)
この耳は、かなり警戒してる状態なんです。それで
向こうがこっちを確認できぬ間に、こっちが不意に近づいたりすると
ビックリしてバーッと逃げてしまうんですよ〜

ロクシタンのハチミツレモン?それは知らなかった〜
去年、ただのハチミツのグロスは買ったんですが
レモンが入ってるのも良いですねぇ。
チェックしてみよう〜!

オネムな社長、いい表情だなぁ♪あの鼻の上のアーチ模様がいつも気になっちゃいます、コアラの鼻みたいに見えてかわいいです☆それにしても社長、白くてフワフワで気持ち良さそう~。私は横になってるぶぅちゃんの首の後ろ辺りに顔をうずめてフガフガとニホイを嗅いだりしますが、みぎぃさんもされますか?

オシム監督のニュースを読みすぎたせいか、オシムな社長と
読んでしまいました…オシム監督、頑張れ!

なんででしょうか、あの鼻の上のアーチ。。
私もいつも気になって、栄養が足りないのか?それとも
気温の問題なのか?と首を捻ってるんですよ。。。。

あの首の後ろ周辺はフワフワ度が格別ですよね!!
私もそーっと寄って、思わずやってしまいます。(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)