« 先に北米大陸に上陸しました。 | メイン | 牧草の種 »

2007年11月16日

●今更ビリー

billy.jpg最近ではテレビを見ると言うよりも、ネットの動画サイトを楽しむ事が多くなりました。

しかし、昨晩久しぶりにテレビをつけてチャンネルを変えてみると、エクササイズのチャンネルを発見。(チャンネルが多くて、どんなチャンネルがあるのか未だ把握できていません…)

そういや…全く運動してないよなぁ。
寝たきりではないけど、毎日「座りきり」だよなぁ…

と思いつつリモコンをカチャカチャやってると、オン・デマンド(過去に放送した番組を好きな時に見られる?)に

ビリー発見。(笑)

実は、あのエクササイズのビリーは、日本で流行ってから知りました。アメリカでは何年か前に流行った人らしい。(流行には全く疎いです)

日本でもすでに、きっと、昨日の人な存在かもしれないビリーを今ごろやってみた。アメリカ人に遅れる事の4年位、日本在住の皆に遅れる事1年ちょっと。

いやぁ〜、腸捻転になるかと思った!
汗がほとんど出ない人間なのに汗が出た!(←私にも汗があったんだ!)
そしてその後、咳が小一時間止まらなかった!(←まだ風邪が治っていない)

たった15分のプログラムでしたが、もうヘロヘロ…。
脳溢血で倒れなくて良かったです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3262

コメント

ひー、風邪っぴきの体にビリーはきついですね。
あ、風邪っぴきじゃない体にもきついか。
私も数分のエクササイズで、次の日筋肉痛になりました、、、ヘロヘロな体なんです、涙。

わぁ!
無理なく!!

めっちゃはやってますが、実はやったことがありません。フリが覚えられそうにないから。

腸捻転って!そんなにねじる運動があるんですね。興味津々、でもやっぱり、カゼが心配です。お大事に!!

ビリーをやってるみぎぃさん(、ってなんだか語呂がいいなぁ。)を見てる社長の様子が少し気になりました。
ちゃんと避難してるかしら。

>cilantro-qさん

いやぁ〜、ちょっと無謀でしたね。
しかし、あれは風邪じゃなくてもきついですよね!?
すごい激しいんですね。
ついていけませんでしたよ。。
私は何故か腕が筋肉痛に。多分腕を左右でグルグルやる
運動が効いたんだろうなぁと思います。
普段、手首から先しか使ってないんだと再確認。(笑)

>まあさん

いやぁ、本当に風邪ひいてるのによくやったもんだと。
でも、熱や頭痛がなかったのでつい。。

そうそう!!私もフリがついていけなくて、
右足あげる所、左足あげたり、右向いてるのに左向いたり
アホちゃうか〜と思いながらやってました。(笑)

普段、体をねじる動作ってないですよね?
結構右向いたり左向いたりするので、お腹がよじれるかと
思った私は、ほんとーに!運動不足なんです。。

私も社長を踏むまいと、社長の様子を見ながらやっていました。
運良く?ご飯食べて、その後妻達と寝そべっていたので
私の近くに来る事はありませんでした。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)