« 合成超級市場 | メイン | ハッピー・バレンタイン! »

2008年02月13日

●社長からの贈り物

130208.jpg社長がバレンタイン・デーのプレゼントをくれました。

「病気が完治」という名のプレゼント!

先生から連絡があり、研究所での血液検査の結果も何の問題もなかったそうです。

↑画像は、症状が一番重かった頃です。顔がかなり傾斜しているのが分かると思います。さらに、顔が傾いているだけではなく、傾いた方の目がほとんど開かないという症状もありました。

今でも弱冠、後遺症の如く顔をかしげた感じに見えるときがありますが、日常生活ではほとんど分かりません。今朝も、朝ご飯をあげるまで大暴走したあげく、私の足にゴツーっと正面衝突してきました。

130208_2.jpgそして、元気になった社長は大統領選にも出馬を表明したそうです。→牧草について演説中(笑)

しかし、アメリカの大統領選って色んな意味でスッゴイなぁ〜。

共和党の候補者がたった三人に絞られた現在でも、ロン・ポールだけが神懸り的に不自然な程メディアに出ないよね?それはあたかもロン・ポールという人物が存在しないが如く。

ウーン、つまり大統領になるのって、どれだけ操り人形になれるか、裏でどれだけ汚い事ができるかって事なのかな?

あ、玄関に誰か来t……

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3338

コメント

 プロップ社長が獣医のお墨付きで元気になられて良かったですわ。ウルウル(泪)
 大統領選、私も影から応援しています。社長の凛々しいお姿に今日も頬を染めてます。うふ。
 プロップ社長、社員Mさんはまだお傍にいらっしゃいますよね???

 OKではここ数年共和党支持者が増え、ヒラリーが圧勝してました。共和党支持者が多いのに。。。ゴホン。

こんにちは!
私にとってもバレンタインということでよろしいでしょうか?!
すごく嬉しいです。
社長さん、よくがんばりましたね!!
ちょっと嬉し泣きしそうです・・(´;ω;)

その報告待ってました〜!
下々の部下(ファン)は喜んでいます!
よかったですネ。

>うめ美人秘書

社員はどうやら突然押しかけた暴漢に襲われたらしく、今日は
私こと社長が返信します。

どうもありがとう、うめ美人秘書!
随分遠回りしたけど、体も楽になって快適になったよ。

私も、人間どもと一緒にテレビを見ているけどね、あれだけ
ヒラリーだ、オバマだ、と、あの二人が毎日毎日映ればねぇ
仕方のない事だと思いますよ。
しかし、ヒラリーはどこかで負けて泣いてましたね。
泣いて大統領になれれば世話無いわ!とうさぎの私が物を申したい。

>紫さん

こんにちは!そして、ありがとうございます。
本当にご心配をおかけしてしまったようで…
一時は私もこのまま斜頸がひどくなって、自力でご飯を食べられなくなったり
歩行も困難になるのでは…と非常に心配しました。
でも、以前にも増して元気になってくれて本当にホッとしました。
これからも宜しくお願い致します。

>yagikoさん

ありがとうございます!
いやぁ〜、いくらペットのうさぎとは言え、家の中に病人がいるのは
空気が重くなりますね。ちょっと精神的にも辛い時期がありました。

そういえば、マーク・ジェイコブスのうさぎ時計、先日やっと
見つけました!(ネットでですが)
ペンダント型で、かわいいですねぇ。

よかった~!!これより嬉しいプレゼントって
ないですよね!おめでとうございます。

ぱるぱるさん!

ありがとうございます!
きっと本人よりも人間の方が喜んでいると思います。(笑)
もう元気にはなっていたのですが、先生からの「もう問題ないですよ」
の一言が聞けて、本当に心が軽くなりましたよ〜。

社長、おめでとうございます!みぎぃさん、ごくろうさまです、ほんとよかったですね♪

日本ではほとんどオバマさんとヒラリーさんのことしかやっていない気がします。莫大な選挙資金使ってすごいっすね、しかも次期大統領が決まるのってまだまだ先なんですよね??大変だな~。

wacaさん、ありがとうございます!

斜頸の後遺症は弱冠残ってしまいましたが
何より社長との別れがしばし延長されたのが
嬉しいです。

アメリカでもほとんどヒラリー、オバマの二人ですよ!
そうそう、確か本選挙は11月だったと思います。
話を聞くと、出馬するって何をするんでも
お金かかるんですね。
ちなみに、ロン・ポールさんは、支援金の集金力が
すごいらしく、候補者の中では確か一番お金持ち?
だとか読んだ気がします。

よかったですね~
しゃっちょう!

社長は演説に熱中しすぎて牧草の中に入ってしまったりしないですか?
プー助だったら間違いなく中に入ってかき混ぜちゃうんだろうなぁ・・・

あきさん

どうもありがとうございます!
演説中、たまに入りながら食べています。
プー助くんがいたら、一緒に入ってるかも。(笑)
もともと、病気が酷かった時、ペレットよりも牧草を
すごい勢いで食べていたので、急遽日本で買ってきたトイレの器?も
牧草入れにしたのが、本人気に入ってしまったようです。

しかも、昨日見たら、おもちゃのニンジンと齧り木が入れられてました。(笑)

社長の完治、おめでとうございます!!
えーん、ほんとに良かったです。
どうぞ安全な大暴走をお続けください(?)
ぜひ一票投じさせていただきます!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)