« 美味しくなった!? | メイン | Fred Flare »

2008年02月28日

●廣生堂

280208.jpg増えに増えたサイトのブックマークを整理する為、一つ一つ確認作業をしていました。ショッピングのカテゴリーを見てみると

廣生堂

…随分渋い名前のショップURLを発見。何故、薬局のサイトがブックマークされているんだろう?

鹿の角の粉末だとか、クマの手を干したもの?とか…漢方のお店でもブックマークしていたのでしょうか?不可思議に思って開いて見ると…そこにはレトロで素敵なパッケージの商品が並ぶ香港の化粧品ブランドのサイト。

ウアァ〜
こういうのには弱い!
二人の乙女のキャラクターも最高。

どうやらパッケージが気に入ってブックマークしていたようです。しかし、すっかり忘れていました。どこぞやからスリッパやらどんぐりやら靴等を持ってかえって忘れる犬みたいだ…。

香港旅行に行く人々には有名なお店だそうですが、商品の中でも、ヘアーオイルのボトル、乳桃色?で触ったら気持ち良さそうな容器のフェイスクリーム、いいなぁ〜。

誰か香港に行く人いませんか?買って来てぇ!(笑)

香港と言えば、お友達のNじさんが家族旅行で行った際、機内でフライト・アテンダントさんと「ジャッキー・チェンに会いたい」と冗談めかして会話していたそうです。

そうしたら、本当にホテルでジャッキー・チェンを目撃したらしい!(笑)

画像はボコボコの顔でスヤスヤ眠る社長の図。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3350

コメント

おっ!
HPを見てピン!ときた(笑)

こちらのブランド。
お土産で色々頂いたことあります。

香港に旅行に行ったお友達は
みんな買ってきてくれたな~!

みぎぃさん、コーヒー飲めないんだ!(’0’)意外~~!

このメッセージはきっとうさこさん…!?

本当に!?
やっぱりなぁ〜。
香港に行く人の間では有名なお店っぽいですもんね。
誰か行かないかなぁ。(他力本願。笑)

普段はミルクティーばかり飲んでいます。
コーヒーは、アメリカに来るまで全く飲めませんでした。
やはりこの環境にいると、ちょっとは飲めるようになったけど
それでもブラックなんて到底飲めそうもないし、甘味料や
ミルクで味をごまかした?ものしか飲めません。。

廣生堂、香港に行くたびに買ってるよ。
確かポチ袋が残ってるはずだから、次回会った時
何枚か持って行くよ。(覚えてたらww)

う、、うさこです・・・・(´~`)

みぎぃさん、わかってくれて良かった。。。
ほんとにごめんなさいーーーー。

紅茶は、ミルクティーがいちばん!

>ふらぽ天使

やっぱり有名な所なんだ〜!!
今度いつ行くの!?(笑)
ヘアオイルと、ピンクのフェイスクリーム、あと
ミラーマン、お土産に買って来て下さい!
今年のゴールデンウィークは香港で決まりだね!w

ポチ袋!?おぉ!!
覚えてたら?覚えてろよ〜のび太!(あれ?なんか違うw)

>うさこさん

アハハ、大丈夫です!
私もよくやっちゃうんですよ〜

小さい頃、牛乳も飲めなかったんですよ〜
でも中学生の頃、好きなミュージシャンの好きな飲み物が
ミルクティーで、頑張って牛乳飲んだら飲めるようになりました。
(我ながら単純で不純な動機…)
日本では牛乳論争やってますね。がぶ飲みしなきゃ大丈夫なんじゃないか
と思いつつ、今日もミルクティーを飲むのであります。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)