« Kit Kat Straw | メイン | マメコバチ »

2008年02月21日

●HEMAこいた〜

hema.jpgカワイイこのサイト!
(音に注意して、下記をクリックして下さい)

http://producten.hema.nl/

へへへ、ビックリしませんでしたか?ここでビックリしなかった人は、もしやすぐ閉じたな!?開いてしばらくそのまま待って下さい。

…このページが何の為のものか分からないけど、取りあえずオランダのお店のようです。本当のURLは→hema.nl
online winkelenをクリックすると商品が見られます。

オランダ語は解せませんが、衣料品、ケーキ、ワイン、生活雑貨、キッズ用品、アウトドア用品…見ているだけで楽しい。↓

なんの変哲もないハートスポンジ

このまま飾りたい木のビーズセット

キャンディーを含む子供用パーティーグッズ
小分けされたドライ・フルーツからカラフルなグミ類など。

金属探知機!?
これは便利!これで徳川の財宝を見つけるぞ!フッフッフ

知育セット 多分、泡の世界を探る編
パッケージがカッコいい。

永遠にウィリーで乗らなければならない自転車
…んなバカな!(笑)他の自転車に接続してタンデムする為の自転車?

夢の毒きのこケーキ
切り分けたときの絵柄の部分で喧嘩するね、きっと。私は子きのこの入った部分!(笑)

大人の商品を見ると無印的なシンプルなものもあり、ポップでカワイイものもあり。実際の店舗に行ってみたいなぁ〜。

aboutによると、全ての商品はhema本社で開発されたもので、安全性も自社研究所で確認されたものだとか。オランダ、ベルギー、ルクセンブルク、ドイツで店舗を展開しているようです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3345

コメント

壊れたっ。

ああ、ぴたごらすいっちだ!
かわい~。
楽しい~。

何がかいてあるのかさっぱりわかりませんが、楽しいです。そういえば、職場に「hema」っぽい名前のドイツ製パズルをおいています。説明書がドイツ語なので、さらにさっぱりどうやって遊ぶものかわかりませんが、こどもたちは遊び方を発明してくれているようです。

楽しい、おもしろーい!!!
なんでも屋さんみたいですね、HEMA。
実店舗に行ったら、楽しくて帰れなそう。
色々衝動買いしちゃいそうだ。
買いすぎて、絶対HEMAこく~。あはは。

>まあさん

そうか!ピタゴラスイッチだ!
フラッシュのピタゴラスイッチですね。
楽しいですよね〜

あぁ、色んな種類があって、時々缶入りのもありませんか?
木製のパズルですよね!?
私も見た事あるかも!?
コドモ達って、遊びの天才ですもんね。
言葉の壁も越えちゃいますね。大人になると、何故そういうのが
難しくなっちゃうんでしょうねぇ。

>cilantro-qさん

最初、マダムから「カワイイお店がある!絶対欲しくなるもの
たくさんあると思う!」ってあのフラッシュを見せられて、
突然商品が動き出した時はビックリしました。(笑)

すっごい楽しそうですよね〜!
デザインもおしゃれだし、きっと買いすぎちゃいますね。
メラミン?の食器類も可愛かったですよ。
一緒に行ってHEMAこいた〜ってやりたいです。(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)