« マメコバチ | メイン | Bakery Nouveau »

2008年02月25日

●小さい社長

250208.jpg写真を毎日のように撮りすぎて、写真フォルダが大変な事になってしまいました。

整理して、外付けHDに使わない写真を移動させてパソコンから消去したら、なんと15GB分の容量が戻りました。

そして、それと共に社長の子供の頃の画像も出てきたので、Flickrにアップしておきました。今Flickrに行ってもらうと、丁度社長の昔の画像がトップページに出てくると思います。

http://www.flickr.com/photos/migi328/

ふと気がついたのですが、前のカメラの方がひょっとして奇麗というか、ソフトに撮れている気がする…。

いや、もしかしたら引っ越したばかりで内装も新しかったし、社長の顔も今見たいにどす黒くないから、そのせいかな!?

前のカメラをひっぱりだして今の社長を撮影してみようと思います。

でも、充電コードが見当たらなくて相当探しまわりました。(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3347

コメント

社長、幼い頃からフォトジェニックですねぇ~。
昔も足をダンダンさせてたんですか?
他にも楽しい写真たくさん!
超気長な盆栽とおいしい棒、笑いました。
鶏のバルートって、あの、もうすぐだったのにぃ、、、ってやつですよね?
スーパーで売ってるんだ、すごいな。

ほんとに赤ちゃんみたいですねー
かわいいなぁ。

ランチを席で食べながらほわーっとしてました。(緑のたぬき

>cilantro-qさん

今は、カメラを見るとちょっと構え気味なったり、逆に
カメラにどんどん近づいて来てしまうのですが…
そういえば、小さい頃は、カメラを向けるとそれなりに
してくれてましたねぇ…

アハハ!盆栽の種ってスゴいですよね!?
日本では、黒松やら赤松の種が販売されているようですが
こちらではただ単に「bonsai」です。「針葉樹」です。(笑)

バルートが売ってるって、スゴいですよね!
他のスーパーでは見た事がないですが、もしかしたら中華街と
呼ばれているインターナショナルディストリクトという地区に
行くと、普通に売られているかもしれませんねぇ…。


>あきさん

社長にも若い時期があったようです。なんと言っても、顔が
白いんですよね。だんだん黒くなってきちゃって。
今は丁度換毛で顔がぼっこんぼっこんになってしまっています!

あぁ…緑のたぬき…いいですね〜こっちでは高級品だなぁ〜
(いや、ホントに!輸入品なので日本と比べるとバカらしい値段です)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)