« 廣生堂 | メイン | 食玩アクセサリー »

2008年02月29日

●Fred Flare

benry.jpg昨日の続きになりますが…ブックマークに入れてあったお店。

これまた面白いお店です↓
http://www.fredflare.com

例えると、我らがArchie Mcpheeに毛の生えたようなお店。

勝手に注目の品物はこちら↓

Sukieの財布
残念ながら売り切れだけど、やっぱりココのはプリントがカワイイです。シアトルでは、SAM(シアトル美術館)のミュージアムショップでハンカチを二種類売っている程度という中途半端さ。

カップケーキの入れ物に入ったリップバーム
中身もそれぞれその香りがするのかな!?

カッコいいピンホールカメラ
紙のピンホールカメラだけど、すごいオシャレ!写り具合もカッコ良いですなぁ。

携帯用受話器
どうしても受話器フェチのあなたに…。

スヌーピーかき氷マシーン
こういうの懐かしいなぁ〜!

ネズミのピーラー
…これ、なんか「グ」って書いてないかい!?

たまに、こちらでも日本語のテレビでグッチ祐三が料理をしているのを見かけるけど、たしかこのグ印のって…!?(笑)

右メニューのBrandsをクリックすると、そこにはBig in Japanという項目が。(笑)今日の画像は、その項目にあるカラフルなテープで思い出した私の自前テープ。百均で見つけたキャーンベルとトミー(笑)の柄。

Archieは、かなりジャンクな点に重点を置いているお店ですが、こちらfred flareは、ジャンク品のみならずそれなりのブランド品もある所が捨てがたいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3351

コメント

かわいくて、つっこみどころがいっぱいで・・・
上手に見つけはりますなぁ。

パンダのフライパンにカエルのフライ返し、間違いなく「グ」さんのブランドなのでしょう。料理番組でこのフライパンを見ますが、いっつもぜんぜん汚れてなくてすごいなぁと思います。フライパンの内側はきれいにするけれど、外側ってどうもさぼってしまう私でした。いかんいかん。
http://www.guccies.com/shop/s-6/s-6.html

あはは、絶対グッチ祐三!!
昨日見た番組でパンダのフライパン使ってました!

>まあさん

かわいいですよね〜!!
そうそう、眠れない時のまあさんに最適なのありました
「ティファニーで朝食」の、オードリーと同じデザインの
アイマスク
http://www.fredflare.com/customer/product.php?productid=2683&cat=366
これで、オードリーのように熟睡ですよ!(笑)

これは、間違いないですね!
しかしフライパンダに2とか3とかあったとは!

…外側も黒いフライパンにすれば問題解決です!(笑)

>cilantro-qさん

タイムリーですね!
グッチ裕三ですよね!(笑)

このねずみのピーラー、上でまあさんが貼ってくれた
リンクによると、むいちゃいマウスというそうです。(笑)
Fred Flareには、この他フライパンダ、よくカエル、
ゲットロブスター(笑)、つかミトンがありましたね〜
なんだか小林製薬を彷彿とさせるこのネーミング…

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)