2008年05月12日

●パフィンが人気

120508.jpg数日前、突然「パフィン」で検索して訪れてくれる方がやたら多かったのです。確かにパフィンについて最近書きましたが、一体何故!?

その疑問がcilantro-qさんからのメールで判明しました。

その日、テレビでアイスランドのパフィンの特集をやっていたらしい!
さらにcilantro-qさんは私の為にアメリカでも放送される事を調べておいてくれて、今週末に私もその番組が見られます。

ヤッタァ〜!

恐らくその特集を見た方がパフィンに興味を持って検索してやってきてくれたと思うのですが、碌な情報を書いてなくてスミマセン。

中でもパフィンの画像を探している人が多かったようですが、画像ならflickrで検索すると、とても素晴らしい画像がたくさん出てきます。

全ては見てないけど私の一押し画像はこれです。まるで絵本の一ページのようです。↓
後ろ手を組んで散歩するパフィン

日曜日の午後が楽しみだなぁ〜
cilantro-qさん、ありがとうございました!

ここでのパフィン関連の過去エントリーです↓

パフィンの季節
エトピリカの風景印
ウトウが飛んで来た!
パフィンのお守り? - 善知鳥神社のお守り
Scottish Seabird Centre
ペンギンブックスのマグ