« Annie's | メイン | ポンポン社長Tシャツ »

2008年06月27日

●ポンポン社長

pompomplopp.jpg今日は一人でお留守番です。そして、スーさんは、スーパパを連れて

アイダホまで行ってしまいました!

まぁ、アイダホとは言っても隣りの州なのですが、多分片道6時間以上は運転している…と思う。スーさんはスーさんパパが来てから、仕事とスーさんパパの世話でお疲れ気味。無事に運転しているか少々心配です。今日は、多分深夜の戻りになると思います。

今ごろ、アイダホ・ポテトを食べてるかなぁ。お土産はもちろんポテトをリクエストしておきました。

一方私は、社長のデザインを考えていました。

ポンポンになった社長↑(クリックでflickrへ飛ぶ)

シルクスクリーンにして、Tシャツかトートバッグに印刷したいなぁ。もうちょっとデザインを煮詰めてからシルクスクリーンを作ってみようと思います!

それから、昨日、とうとうレーザー加工を注文しました!火曜日にはできあがってこちらに発送してくれるそうです。しかし、純粋にアクリル板をカットしてもらえるだけなので、到着するのはパーツ。接着や墨入れは自分で行わなければいけません。できるんだろうか…!?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3445

コメント

きゃ~~~!!!楽しみですね~~!!!
ボーダーにも合わせてくれたのですね!!!
ありがとうみぎぃさん(はぁと)

うさこは、グレーに一票かなぁ~
うぅううむ迷いますね。

アイダホポテト、楽しみですね===!!!
なぜか、脳裏に西田ひかるちゃんが
浮かびました(笑)

 これは最強なデザイン!販売を希望します。
 加工屋さんのお仕事が速いですね。後の工程もすんなりいきますよ、絶対に!

>うさこさん

あ、気がついてくれた!ボーダー、クローゼットで発見しましたよ〜
赤白によく映えていました!

それが、グレーのアクリルは不透明じゃなくて透明なので、
接着したときのノリとかが汚く見えるだろうと思って
黒にしてしまったのですよ〜。
しかし!今、日本のアクリル加工専門店にグレーので見積もりを出して
もらってます。そこは接着まで全て全部やってくれます。
高かったら作らないけれども…

ポテトのお土産、ありませんでしたよ〜ぶぅ〜
6時頃到着して、土地見て、すぐ戻って来たそうです。
11時30分頃かな、家に戻ったの。
私はオーレーアーイダッというメロディーが流れます(笑)

>チィちゃん

アハハ!ありがとう!!
今日は早速画材屋に行ってスクリーン買って来たよ〜
アメリカにしちゃぁ珍しいよね。(笑)
接着大変かも。1mmもズレちゃダメだし。ガクガクブルブル


なんかね、無印良品に、「自分で絵やスタンプでもようをつけるエコバッグ」っていうのがあるんですよ。A4サイズで70円なんです。
今、まったく絵を描かない状態で使っています。(絵心ないし)

というわけで、このデザインをいれこんで、無印に提案する!なんてことをふと考えてしまいました。

> まあさん!

返事が抜けてました。ゴメンナサイ!

ありますね!
それ、私も見た覚えがありますぞ!?
こっちにも無印があればなぁ。。。
私もちょっと自分で試してみたいです。

まあさん、ここは是非椎君としう君のイラストを!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)