« ポンポン社長Tシャツ | メイン | 社長の冒険 »

2008年06月30日

●ポンポン社長Tシャツ、詳細

ポンポン社長に関して前向きなコメント、アイデアをいただきました。ありがとうございます!!(感謝)

ラリーおじいちゃんに相談してみたのですが、袖のワンポイントについては、やはり原版作りにダブルの料金がかかる事、プリント位置を変えるのはちょっと作業的に難しい事で、プリントに関しては下記エントリーでいきたいのです。(ごめんなさい T_T)

ただ、インクの色さえ同じならばTシャツの色を何色にしても値段は変わらないそうです!

という事を踏まえて、実際にTシャツへプリントしてもらおうと思います。

Tシャツの情報はこんな感じ↓

プリント:シルクスクリーン by Larryおじいちゃん
素材:コットン100%
カラー:こちらの画像参照。右上から→ピンク、デニム(青)、黒、ヘザーレッド、カーキ、アルパイン(深緑)、スティール(グレー)。右下から→ファティーグ(白みがかった緑)、ブリリアント・レッド、ネイビー、ブライト・グリーン、チョコレート・ブラウン、カーディナル(黒みがかった赤)、白、フューシャ(どピンク)
サイズ(バスト):S(約76cm)、M(約79cm)、L(約82cm)、XL(約86cm)、XXL(約91cm)
製造:インド

では、もしTシャツが欲しい!という方は、サイズと欲しい色、そして枚数のリクエストを7月2日(日本の3日)までに、migi328へご連絡ください。もちろん質問も受け付けております。

それから、製造枚数が少ないのでTシャツの値段がちょっと高いかもしれません…T_T

$20(2000円)+送料でどうだ!もちろんおまけの缶バッジ一個つけちゃう。しかし、高いと思われる方は直談判してください。私は折れやすいです。(笑)

ebayでも販売予定ですが、その際はTシャツの色が黒かグレーのどちらかとなると思います。それでは宜しくお願い致します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3447

コメント

よっしゃ!
買います!

後ほどメッセージしますが、質問です。

・インクの色は何色ですか?
・サイズの違いは、バスト部分だけですか?丈の長さもちがってきますか?
・サイズは、いわゆるアメリカンサイズになりますか?

2000円だったら、お手ごろだと思います。3枚でいくらとかになったりしないかしら。わくわく♪

>まあさん

ありがとうございます!!

質問へのお答えは

・インクの色は白一色です。
・脇下から裾までの長さが→S : 36cm、M : 37.5cm、L : 41cm
サイズはカタログと実物商品で差があったので、自宅にある実物で計測しています。そして、残念ながらXLのTシャツがないので計測できませんが、Lより弱冠長めと推測しています。
・所謂大きめに作られたアメリカンサイズ、ではないです。小さめのTシャツです。例えば、日本人のSサイズの人で、Sサイズは着れなくはないけどMサイズの方が良かったという意見もありました。

以上です!

よくよく考えたらデザイン代がほとんど入ってなかったんだけど、いいよいいよ、
デザイン代なんてあってないようなもんだよ。(笑)
というわけで…3枚5500円($55)でどうでしょう!ココだけ限定価格です!

あと、送料ですが
Tシャツ一枚の日本への送料の大体の目安は
速達(5日)で約$26、Priority(6-10日)で約$12、first class(その時の状況に寄ってかかる日数が変わる)で約$5です。(USPSサイト調べ)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)